ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

癒しを求めて遠回り?・・・

テーマ:ブログ
食糧買い出しに走り廻る毎週日曜の休日・・・

いつも自分時間を持つ余裕もなく過ぎてしまう・・・

そんな昨日も相変わらず走り回って買い出しをしていたのですが、


「紅葉には早いけど、ちょっと川のせせらぎでも聞きながら
                             ゆっくり景色でも眺めるか~」(心の声)



何気に癒しを求めて遠回りをしたくなり、嵐山方面に車を走らせました(ドライブ、ドライブ~っ‼)
(嵐山と言えば京都の観光地を代表する場所の一つです)



なんて、浅はかな考えで向かった私・・・・・

嵐山に近づくにつれ渋滞気味に・・・





そしてぇ~・・・・人・人・人・・・・・・

渡月橋も人・人・人~
小さくて見えないけど橋の上は人の列がビッシリ~・・・

嵐山


「えっ?何で???観光地とは分かってるけど・・・人多くないっ?」(心の声)




。。。。。。。。。。。。。



そうですっ‼ 世間的には3連休やったんですね~
 はい。

まんまとはまってしまった私。。。。。

車はスムーズに進まず、景色も見れぬほどの人・人・人ぉ~~~!

赤信号で止まるたびに車窓から写真を撮っただけで・・・

桂川

やっと通り抜けた頃には、何とも言えぬ虚脱感。。。。。


そうです、ゆっくり眺める間もなく、観光地を通り過ぎただけ‼ のお話で・・・

癒し???なんてとんでもない‼

ストレスだけが残った休日となりました~(自分が悪いんだけどね~ あはっ)

                                     T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/11 12:39
    毎週、日曜日が仕事を早く終わらせることができるので
    デパートに食料品を買いに行きますが
    今回は無理でした、風邪のせいで食事らしい食事も
    できていません、日祭日はお店の前の道を
    県外ナンバーの車がたくさん走りますICから近いので。
  2. 2010/10/11 13:26
    こんにちは(^v^)
    そうなんですっ!!
    世間は三連休なんですよ~~
    今日の夕方から予定のある我が家・・・親方が「はやく学校から帰ってこいよ~」って。。。(T_T)
    私も、今まで親方の手元で現場に出ていました。
    真っ青な空で、行楽日和だなぁ(@_@;)
  3. 2010/10/11 18:04
    toledoさん

    季節の変わり目で体調崩されて大変でしたね~。
    奥様もキツくならなきゃいいですけど・・・
    お大事にしてあげて下さいね~^^
    昨日は世間的な休日を忘れていたせいで、
    とんだ目に合いました~ ははっ。
    過ごしやすい気候ですから観光客も多いですわね~。
  4. 2010/10/11 18:10
    すずらんさん

    私も学生の頃京都が大好きで良く観光に来ていました。
    しかし、住んでみると、近所と言えどなかなか行かないもので、
    こんな目に合ってるんですよ~ へへへっ。
    昨年京都にいらしたんですか?
    豪雨に出会うとは・・・残念でしたね~。
    私は紅葉の京都が大好きなのですが、
    又、機会がありましたら秋の京都へいらして下さいね~^^。
  5. 2010/10/11 18:19
    ぷりんさん

    こんにちは^^
    今まで、親方さんのお手伝いだったんですね~。
    御苦労様~、そしてお疲れ様~^^
    世間の流れが分からない生活を送ってる私です(汗)
    情けないお話でしょう?
    カレンダーの赤字を無視した生活してると
    当たり前の事が分からなくなってしまいます ははっ。
    こんな行楽日和にゆっくりまったり出来たら
    どれだけ嬉しいことでしょう?
    社長~!聞いてますぅ~? 聞いてないか‼ はははっ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/71614

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧