ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

夜の湯たんぽ

テーマ:ブログ
先週末から設計が立て込んで、ブログおさぼりしていたYです、こんばんは。

(自分は書いていないのに、昼休みにコメでお邪魔したりしていましたが(笑))



この前から度々気にしているアクアリーナ(9/8ブログ)

帰宅も遅くなっていた時に、夜の写真も撮る事が出来まして(笑)



空港にしては…閑散としてる

こちらは、忙しくなる前日の木曜夕方の写真!

湯たんぽみたいなアクアリーナの屋根は

もしかしたら下から見ても湯たんぽに見えるかも知れないと思い

中に入ってみたのですが、競技会でもしない限り

観客席には行けない様で…ロビーの前の壁面をパシャリ!

(でもこのガラス窓も空港みたいで綺麗だよねぇ。)



スケボー少年のシルエット

こちらは、へとへとだった土曜夜の写真。

この全面ガラスが何とも言えず綺麗ですね。

ちなみにガラスに写る姿をチェックするのか、夕方から夜は

ダンスの練習している人やスケボーの練習する人がいて

通りがかりのYも、大変楽しませて貰ってます。



結局、アクアリーナの湯たんぽみたいな屋根は写真に撮る事が

出来なかったので、google mapへのリンクをかける事にしましょう(笑)



湯たんぽみたいな京都アクアリーナの屋根はこちら (←ぽちっとクリック!)




□余談□

今日はgoogleトップ、バカボンなのねぇ。

いつもと違うから、ちょっとびっくりした(笑)




そんなアクアリーナですが、ホリーガーデンからは徒歩三分の施設。

ホリーに行きたいのに、ようわからんって時は、アクアリーナまで

来てくれはったら走ってお迎えにあがりますよ、Yが♪







今日のおまけ写真は…

まだ収穫出来るよね?!るんるん♪

頑張れ!トウガラシ!!!

赤い鷹の爪(8/30ブログ)を収穫したら

またまた花が咲き始めました!

9月とは思えない暑い日が続いているから…立派に大きくなってね!

上部にちょこっと赤くなってるのはミニトマト。

あの青いトマトも、赤くなったよ、いえい♪



                   (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/14 17:47
    こんばんは、じぃです。

    普段はヤッホーなので、早速グルグルみました。
    バカボンですね~しかもG倒してるし…いいのか?
  2. 2010/09/14 18:05
    お疲れ様です~!お仕事落ち着きましたか?
    私は先々週から嵐で今週はピタ!?と納まりました!
    こんなんでいいの?と思いつつ。。。
    わ~ほんとに湯たんぽだし バカボンだし 
    ぽちっと楽しませていただきました!
  3. 2010/09/15 09:55
    じぃ様

    おはようございます♪Yです!
    うちも日頃はヤホーさんなのですがグーグルのストリートビューで
    見えたりしてと思い、今回はグーグルの航空写真にかけてみました(笑)
    グーグルがトップで遊ぶのパックマン以来でしょうかねぇ?
    パックマンで遊んだ事がなかったので、あのトップの時は
    どういうゲーム???ってなってました(笑)
    バカボン…これでいいのだ~!(笑)
    いつも機械的な文字を見てると、イラスト入っただけで
    ほんわかしますねぇ♪(Y)
  4. 2010/09/15 10:01
    nobi様

    あはは(汗)何とか、図面の波から浮上しましたYです。
    nobi様、腱鞘炎!?になるくらいテンヤワンヤしたはりましたものねぇ。
    nobi様こそ、お疲れ様です!
    えへへ、下の道歩いてるだけだと、全然気づかないんですけれど
    航空写真見るとびっくりです。
    太陽光発電だそうで…プールの温度とかにも関係しているのかしら?
    あんだけの面積、発電してるとなると、きっと沢山電気が
    うまれてるんでしょうねぇ…驚きです!
    バカボン、一日だけでしたねぇ。
    今日は普通でちょっとがっかり(苦笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/68571

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧