ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

ガチャガチャでラブ南京錠を販売!?

テーマ:休日・余暇の過ごし方
昨日は、日帰りで北陸までお墓参りに行って来たYです。

京都から向かうので、もちろん北陸道を走るわけですが。

そんな北陸道・杉津PAは敦賀湾に沈む夕日が美しい場所です。

そして、夕日を見ながら愛をささやくのですね(笑)

桂由美の名前が彫ってあった…結婚前提の恋人なのか!

こちらのPAは「恋人の聖地」として、選ばれているのですよ。

(でも、写真撮ってるのは夕方でなく朝9時前ですけれど(笑))

南京錠で、二人のハートロックするらしいのですが…



その南京錠、ガチャガチャで売っています。

これ上段でも南京錠売ってたし(笑)

あはは、1カプセル400円(笑)

このガチャガチャからは、恋人の…なんて、色気を感じない(笑)



Yはもちろんお墓参りのついでなので、南京錠を取り付けたりはしてませんが

全国に「恋人の聖地」はたくさんありますので、ぜひ恋人同士で

全国の聖地に遊びに行くっていうのも、楽しいお盆の過ごし方かもしれません。



Y家はその後、UFOのまちにお墓参りに向かいます。


           続くかも~♪






流れから(笑)ホリーガーデンのお盆休みのお知らせ!

8/12(木)~8/17(火)まで、夏季のお休みとなります。

8/18(水)より平常通り営業致します。

休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが

お返事は18日となりますのでご了承くださいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




                   (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/09 10:52
    あはは!ハートロックに ロックオンちいです^^
    言葉は昭和の香り・・っぽい^^
    わかりやすぃ~^^!!
    UFOの町!?
  2. 2010/08/09 11:47
    「恋は盲目」といったところですか?

    きっと恋人同士の目には
    「恋人の聖地」とか
    「愛のハートロック」
    しか目に入らないんだろうな…
    アツアツすぎて
    キャー♪…(*ノÅノ)♪。o○(妄想中)

    「絶賛発売中!」「400円」・・・
    そこにしか目がいかないleekは
    Σ(ノÅ`*)ペチッ
    大人になっちゃったのね(*´ー`)-з

    よしっ!ドイツ製南京錠ABUSでも買っていって
    持参品でも御利益があるかどうか試してみよう!
    (Y様が)

  3. 2010/08/09 13:10
    きっと、彼氏といってもこんなことはしない浅野です笑
    絶賛発売中って怪しすぎです!!笑

    そうそう、重森庭園予約しました~!
    前回行ったときは行かなかったので・・・。
    サンダル禁止と書かれていましたが、ピンヒールでなければ大丈夫なんでしょうか?
  4. 2010/08/09 17:33
    ちい様

    あはは、ハートロック♪ベタベタですよねぇ(笑)
    昭和ってちょっと懐かしいなぁって感じがするほど
    平成になって時代が過ぎたんですね(笑)
    ちなみにうちの末妹は昭和63年と平成元年の間の
    ほんの数日間に誕生したので
    最後の昭和の女な上に生まれ年の硬貨を
    なかなか発見できないレアな人だったりします(笑)
    そう!UFOの町なんです♪
    明日、かるーくブログにしちゃいますね、あはは♪(Y)
  5. 2010/08/09 17:40
    leek様

    あはは♪アツアツの時は何をしても煌めいてるのでしょうね♪
    夕日が沈むんは本当に綺麗な所なので…ムーディーな
    気持ちになるのでしょうか!
    Yも体験したいような…いやいや絶対「ベタベタやなぁ」って
    突っ込んじゃう嫌な奴になりそう(笑)
    えぇぇぇ!ダーリンがいないと願掛けに行けへん~(笑)
    まずは一緒に行ってくれるダーリン探しからはじめて
    100均の南京錠かけてみます、あはは♪(Y)
  6. 2010/08/09 17:47
    浅野様

    あはは、そう言わずにネタやと思ってやってみてくださいよぅ(笑)
    このガチャガチャ、上段と下段があってどちらにも
    南京錠と聖地ストラップが入ってました♪
    (きっと絶賛するほど売れ売れでっせ♪お客さん(笑))
    予約できてよかったですね♪
    サンダル…たぶん、お屋敷の中からもお庭を見させて
    貰えるんですけれど、あのCM通り畳敷きのお部屋なので
    靴下はいていく様なスタイルの方が無難かなぁなんて
    思います。
    素敵な旅になるようお祈りしますね♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/64485

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧