ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

社長・長野へ研修に行く。

テーマ:ブログ
一昨日・昨日と当社社長は、長野県まで研修に行ってました。

その時に撮ってきはった風景写真は、ここでは見られない景色でした。



高速道路での1枚。

同じ日本でもこんなにも違うんやねぇ。

どこのサービスエリアか聞いてないのですが…

中央道の上りで、コスモ石油があって、雪が積もってて

行程の時間を踏まえると…たぶん阿智PAだと思います。



ホリーガーデンのある京都南部は今シーズンまだ一度も

雪が積もってないので、路肩に積もった雪でも「わぁ♪」ってなります。



赤い橋の欄干から望んだ山々

この写真も白い稜線が見事だなぁと…。



行ったのは、社長なのに、私まで旅した気分でワクワクしました。

(雪降ると喜ぶ子供や犬みたいな私)



研修内容やお料理は…、一緒に行かれた皆様の方が素敵にブログを

アップされる(もうされてて今現在も楽しんでおります♪)ので

割愛させて頂きます。

後で、トラバのお願いに行かせて頂きます。よろしくお願いします。

(…社長の写真は…ピンボケ多くて…使えません(泣))



昨夜、研修中の皆様より一足先に帰ってきた社長は、目をキラキラさせて

お会いした方々や研修内容を一生懸命語ってました。

とても楽しい研修だったようで…お土産話を聞いていると羨ましかったです。



また写真には、以前お会いした方はもちろんの事、ブログ内だけで

お話させて頂いている方々のにこやかな写真もあって

リアルでもブログでも、こんな風に繋がっているんだなぁと改めて

思った次第です。



たくさんのお話を、社長を介して聞くことが出来て、とても勉強になりました。

ありがとうございました♪



                          (Y)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/05 13:55
    南アルプスが写っていますね、駒ヶ根からは
    すぐ中央アルプスが見えるのですが
    今回は残念ながら、見えませんでした
    県外の大勢の同業者が集まり、とても有意義な
    ときを過ごせました、昨日松本の、つのきちさんの
    展示場に行き、This is it を140インチの
    スクリーンでブルーレイで見せてもらいました。凄い
  2. 2010/02/05 16:05
    toledo様

    南アルプスだったんですね!そうかぁ…見事なはずだ♪
    当社社長が連れて帰ってきた写真の皆さんもお元気そうで
    嬉しくなってしまいました。
    toledoさんは、社長も奥様もクロちゃんさんもマキちゃんさんも
    皆さん、お会いしたことあるのでちょっと懐かしかったです♪

    つのきち様のお店のリーズナブルなミニシアターですよね。
    SEEDSさんのHPにこっそりお邪魔したことがありますが
    あのミニシアターすごいですよね!
    あぁ~、見てみたかった~!!!

    徳武社長、今回の研修の記事を書かれたらトラバお願いします!
    また改めてお願いに行きますね♪(Y)
  3. 2010/02/06 09:42
    うめ様

    そうですねぇ、青空と雪山のコントラストがすごいですよね!
    仙台は昨日雪だったんですか!?
    じゃぁ、今日はもっと降っているのかなぁ?

    今朝の京都も、うっすらちょびっと雪が積もりました。
    何だか嬉しくて、携帯で通勤路をバシバシと撮りながら
    会社に来ましたよ(笑)
    おまけ写真にのっける予定ですが…それは積もったうちに
    入らないだろうって言われそうな感じかも(笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/41235

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧