ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

戻るかしら~?

テーマ:ブログ
昨日は母の日、

娘からこんなプレゼントをいただきました。



バラの香りのするボディークリームのセットです。



中にはボディーシャンプーとローションも入っています。

これは依然、娘がお風呂上りにこのクリームをつけていたとき、

私が「いい香りやなぁ~」と言っていたのを覚えていたのでしょう・・・

そして、女子力の全くなくなった母に、

少しでも女子的に・・・・と思う娘心でしょうか(笑)



そして、これも追加で・・・と、

足用の携帯マッサージ機。



座り仕事で足がむくむと嘆いている私の事を考えてでしょう。


本当にありがたいことです。


昨日は勿体無くて使えなかったけど、

今日はお風呂上がりにバラの香りのボディークリームで

失った女子力を少し取り戻すとでもしましょうか(笑)


                        T

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/14 13:06
    普段のお母さんのつぶやきを聞いててくれたんですね(*^_^*)
    優しいムスメさんですね~(#^.^#)

    2012/05/15 09:40
    関谷ぷりん さん

    えぇ~、聞き逃さず聞いてくれていたのでしょうね。
    このボディークリーム、娘が使っているときも、
    「お母さん使っていいでぇ~」と差し出してくれていたのですが、
    私が遠慮していたので買ってくれたのかもしれません。
    本当にありがたいです^^

  2. 2012/05/14 13:46
    女子力アップグッズですね!
    こんなのもらったら、嬉しいな~!!
    お嬢さんやさしいですね!
    2012/05/15 09:52
    サマーベアさん

    はい、女子力アップグッズのはず?です(笑)
    娘なりに母のオッサン化を食い止めようと、
    心配りしてくれたのでしょうね(笑)
    お風呂上りにバラの香りで癒されながら
    寝られたら幸せでしょうね~。
    しばらくは勿体なくて使えそうにありません。
    娘に感謝の日でした^^

  3. 2012/05/15 00:07
    素敵なプレゼント羨ましいです~。
    うちの娘からはまだまだ折り紙のお手紙のプレゼントですよ…〔笑〕
    2012/05/15 10:07
    ミノリ さん

    有難いプレゼントです。
    自分ではなかなか買わない物ですからね。
    ミノリさんのところはまだお子様が小さいですからね。
    折り紙のプレゼント、私ももらってましたよ。
    そのうち肩たたき券やお手伝い券に変わって、
    カーネーションのお花に変わって、今に至ります(笑)
    ミノリさんとこもきっといつかこんなプレゼントが届きますよ。
    それまで首を長~くして待っててくださいな^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/125204

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧