ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

ガラスとチョコレート♪

テーマ:ブログ

昨夜は終業後、うちの社長に連れられ…生中2杯引っかけた後(←えっ!)

とある場所に向かいました。



「ごめんごめん、遅くなったかな?」

toledoの徳武社長とライズエクステリアの土門社長。

いつもながらにこやかだなぁと思いつつ

泊ってらっしゃるお部屋についていきます。



徳武社長「作って来たんだけど2個落としちゃって…」

「???…(んっ?)徳武社長、ここに転がってるのは…もしかして?」

徳武社長「あ!!あったあった!じゃベッドの下に…お!あった!」

「おぉぉぉ!!!!(ぱちぱち)」




いろーんな色がキラキラ♪多色遣いでもにあう名前だよねぇ。

という事でホリーに頂いた新しいカットダル(名前入り♪)です。

以前toledo様のブログで見ていたけれど、実際見るとより感動!!!



     →信州 Toledo 「カットダルサイン(表札)の門柱」

(勝手にリンクしちゃいました…徳武社長はきっと駄目とは仰らないので

 ありがとうございま~す♪てへへ)




「透明度が違いますよねぇ」とライズエクステリアの青山様。

「そうなの、以前のより密になって、割りにくいの」と徳武夫人。

Yは土門社長に缶ビールを頂きながら、以前よりカラーが優しくなったなぁと

つるつるした角のないカットダルを撫でてました♪



昨夜、他にも色々教えてもらって

ほんま色々聞いて面白かったんですけれど

どれほど新しいカットダルが密なんだろうと思って…今ごそごそと

以前のカットダルを連れてきて…比較してみました。

気泡は気泡で味があるけれど…透度が違うよねぇ!

あ!ほんと!以前のは気泡が沢山だけど

キラキラでR

ニューカットダルは、全然気泡少ないし透明感がある~♪

すごーい!すごーい!与えるイメージがこんなに違う~!

カタログって小さいから細部まで分かんないけど

やっぱり実物並べて比較すると全然違って面白ーい!

(↑Yは…そろそろ仕事しろっ!!!)

新しい商品はワクワクいっぱいで楽しいなと思いつつ。



昨日はほんと色々教えてもらって有難うございました♪






帰り際に頂いた、ロシアのチョコレート!

甘いは甘いんだけど…美味いんだよねぇ!


「あ~っ!toledoブログに載ってたスーパーで買ったチョコですか?」

徳武社長「Yさん(笑)それは空港で買った方だよ!」

「あはは…(笑)」


という…ロシアのチョコレートです。



     →信州 Toledo 「モスクワでショッピング」



ネットに「a kopkyhob」って入れてみたら、ロシアで一番美味しいチョコって♪

確かに昨夜食べたけど、美味しかった~!

日本製よりかなり甘いけど、しつこくなくて восхитительный

でも一個目は、昨晩2杯+1缶(500mm)の酔っぱらいが食べたので

(↑自分の事でしょ、人ごとの様に書くんだから…(笑))

そんなに美味しいチョコなら、酔った時は勿体なかったかも。



今夜、改めて味わいたいと思います♪

ご馳走様ですっ!



今夜は、うちの社長とTさん含め、皆さん楽しんでらしてください。



                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/01 21:16
    今、みんなカラオケに行きました。 有馬の温泉に三回
    入って寝る前にもえう一度はいります、明日の朝も
    入ります。
  2. 2012/02/02 08:43
    おはようございます。

    ビールとチョコってあいますよねぇ~でもおばちゃんはチョコを食べると、口の周りに吹き出物がワーーーーっとでちゃうので、できませんorz

    すっごーーーーい。かわいいーーー。透明ですねぇ~
  3. 2012/02/02 09:21
    toledo様

    ふふふ、皆さん盛り上がってらっしゃったんですね。
    楽しまれてるようで…私も旅ブログ楽しみにしています。
    チョコ、妹が美味しい♪と感動しておりました。
    ほんと、HPの話もガラスもチョコも有難うございました!(Y)
  4. 2012/02/02 09:24
    じぃ様

    おはようございます、朝ブロ予定で朝に出てくるYです(笑)
    うんうん、めっちゃ会いますよねぇ。
    チョコ以外にもチーズとか一緒に食べるの好きですが…
    あぁ、カロリー…でも止まらない…。
    そう、すごく透明で綺麗でした。
    horyは字面的にポップなの似合うので
    カラフルでかわいいなぁって…提案の幅広がりそうですよね♪(Y)
  5. 2012/02/02 09:36
    なんだか楽しいの想像して参加気分です。
    カットダル綺麗ですね~
    使ってる人の心が写るとか?
  6. 2012/02/02 12:12
    石川のガーデンママ様

    ほんと、楽しかったです。
    ライズエクステリア様とはお会いするの初めてで…
    toledo様は…5回目かな?でもうちの社長が色々話してくれてたので
    初めましてやお久しぶりの気がしないんですよね(笑)
    ほんと!以前のカットダルも綺麗だと思ってましたが
    新しいのはそれを上回って美しく…
    似合う現場を施工してみたいです!(Y)
  7. 2012/02/04 12:45
    すずらん様

    はい~!私はまだまだヒヨッコなので色んな話が聞けるのは
    面白いですねぇ…。
    カットダル、クリアでポップで可愛かったです。
    色んなガラス商品があるのは楽しいですね♪
    あべこべって…マーブル!?
    コーヒーにミルク入れてるみたいなのも綺麗ですよねぇ!(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/116346

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧