ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

遅ればせながら・・・ご挨拶。

テーマ:ネコのみぃちゃん
ちょっと遅くなったけど、

  「あけまして、おめでとうにゃ~」




「私、みぃは久々の登場だというのに、

 お母ちゃんにこんなん被らされて、ちょっとブルーなんだわにゃ~・・・」



 だって、見てよ・・・コレ。



 レディーに獅子頭って失礼しちゃうわ~・・・

            これってホント、新年早々どうかしら~?」






「いやいや、みぃちゃん、獅子に頭を噛まれたら、
             
            厄避けになって、幸せになるそうやでぇ~~」



 「にゃっ、ホンマかにゃ~?アップ
        
     なら、こんなブッサイ姿になってもしゃ~にゃいな・・・

          今年も美味しいキャットフードがたっくさん食べられて、
    
          お姉ちゃんやお兄ちゃんに一杯一杯遊んでもらえますように。。。」星









・・・・・・・(プププっ)・・・・・・・・







・・・・・ん?・・・・・・










 「ハッ!!!

    ・・・って、よう考えたら私が頭噛まれてるんじゃなくて、
      
              思いっきり獅子役になってるやんっ!

                にゃぁぁああ~、お母ちゃんに騙されたにゃぁ~っ!」ムカッ



 「だははははっ、みぃちゃん、今年も仲良うしよね  アッカンベー(女の子)うふふっ」



                                   T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/14 23:10
    やぁ~おひさしぶり~!

    お人形さんかと思っちゃいました>V<///。。。
    今年もどうぞ・・・
    よろしく^-^///
    2012/01/16 09:52
    シフォンケーキさん

    あは~、久々登場の我が家の猫「みぃ」です。
    相変わらずこんなことして遊ばれております。
    お正月にしばらくお休みの日が続いていたら、
    子供の後追い状態で、ついて回ってばかりです。
    ブサイクで愛想無いけど、私にとっては
    癒しのエンジェルって感じです うふふっ。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 2012/01/14 23:38
    すんごいっ久しぶりぃぃ~~^^
    みぃ~ちゃまぁ~~
    元気そうでなりよりですっ!

    あははっ
    NHK紅白思い出しちゃたよっ
    小林幸っちゃんが獅子舞に飲み込まれたシーンっ!
    一人笑いだったりして・・・・(あはっ)
    2012/01/16 10:07
    ちいさん

    あははははっ、確かに~^^
    小林幸子はんも獅子に飲み込まれてましたな~ はははっ。
    衣装と言うより、美術制作品って感じで、厳しいものがあったけどね(笑)
    でも、きっと幸ちゃんも厄除けされて幸せな年になるわね~ うふっ。

    みぃは相変わらず元気なんだけど、太ってるせいか、
    いつもゴロゴロしてばかり・・
    高い所に登ろうとして落ちたり、物の端っこ歩いてて足踏み外したり・・・
    猫の自覚が無いんだろうねぇ~・・・
    えっ?飼い主似ってか?・・・・・(言い返せぬ・・・) はははっ^^

  3. 2012/01/16 14:21
    こんにちは~じぃです。

    いゃ~ん、みぃちゃんおひぃさしぶり~(>_<)
    って一瞬猫?ネコなの?って感じの登場。素敵スグル。唇上の丸みが素敵…

    Tさん、好いですね~うちのはカメラ目線くれる代わりかぶり物NGです。かぶった瞬間後ろに下がりながらとります…(T_T)
    2012/01/16 17:48
    じぃ 様

    じぃ 様、こんにちは~^^

    いやいや、我が家の猫もかぶり物NGですよ。
    だからいつも寝起きを襲います(笑)
    ボぉーとしてる間にカメラに収めるのですが、
    いつもお顔にしまりが無いの・・・ははっ。
    基本、カメラもかぶり物も嫌らしいです。
    唯一箱に入ってるときだけは、ジィーと出来るんですけど・・・
    いつも同じポーズとアングルになっちゃうので、
    又、しばらく写真は撮れそうもないです^^

  4. 2012/01/16 18:21
    可愛すぎ!
    それにしてもお利口さんにじっとしてますね!
    モデルさん素質ありかも。
    2012/01/17 09:18
    石川のガーデンママさん

    いえいえ、本当はやんちゃでおてんば娘?なんです。
    いつもちょろちょろしているのですが、
    寝起きだけはボぉーとしてるのでこんなイタズラも出来るんです。
    いつもなら、猫パンチ受けまくりで大変です^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/114772

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧