ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。

眠たぁ~。。。。。

テーマ:ネコのみぃちゃん
今日のみぃ。


「あぁ~、何か今日は何もする気にならんわ~・・・」



「えっ、まるでいつも何かやってるみたいやんっ!」


「あぁ~、何やろ~・・・
       集中出来ひんっつ~か・・・方向性が見えへんつ~か・・・」






「はぁ~っっ!  そんな格好で何の方向性やねんっ!」



「こう、何て言うか・・・
    政府のドタバタ劇を見てたら、何や気が抜けるつ~か・・・」



「へぇ~、みぃちゃんも政治に興味もってんのや~
 これからどんな総理が誕生するか、そして、どんな政策で今後の日本を動かして行くのか
                          大事なとこやもんね エライエライ音符




「まぁ~、その~・・・あれやね~・・・」



・・・・・・・・・・











・・・・・・ん?・・・・・・




・・・・・・グー・・・ガァー・・・グゥー・・・ガァー・・・・・









「みぃちゃん寝てへん?」

ビクっ!!!






「えっ! えっ、えっっ、
    寝てへんでぇ~、真剣に考え過ぎて集中してただけや~」




「あっ、そうでしたか・・・すんまへんなぁ~
              ほな、ゆっくり考えておくれやす~」



・・・・・「うっ、うん」。。。。





・・・・・・・・・・・







・・・・・グー・・・グゥー・・・ガァー・・・ガァー・・・




「やっぱ、寝とるやないか~いっ! ダメだこりゃ!」



「お母ちゃん、みぃな、難しい事考えたら眠た~なんねん。
                      何でかな?  誰に似たんやろ?」





(-_-)zzz・・・・・グー・・・ガァー・・・グゥー・・・ガァーガァー・・・・・ zzz    







・・・・・「お母ちゃんに似たんやな」。。。。。


                              T


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/28 00:50
    Tさんから種が届くまでっ
    みぃちゃんと同じだったわっ!(がははっ)
    そうそうぉ~こんな感じっ
    ソックリっそのままっ^^

    ちいもソロソロ
    秋のガーデングっ始動しなくちゃ!

    「えっ、まるでいつも何かやってるもたいやんっ!」
    ↑コレっ!???理解不能でございましたっ(がはっ)
    なんて言ってるの?
    気になるぅ~^^


    2011/08/29 09:36
    ちいさん

    いやいや、そんな事言って~・・・
    ちいちゃんもウチのぐーたら猫みたいに、半目でゴロゴロするときあんの?
    そんな事してそうに無いわ~・・・
    だっていつも豆に動いてる感じするもの。
    ちなみに、私は毎晩夕飯を食べた後、こんなんなるけどね  だははははっ^^。

    「えっ、まるでいつも何かやってるもたいやんっ!」って、
    「えっ、まるでいつも何かやってるみたいやんっ!」の、打ち間違えでした~(汗)。
    後で修正しときます ご指摘、ありがとです^^。

  2. 2011/08/30 23:43
    あはっ
    そぉ~だったのねっ(あははっ)
    てっきり京都のお言葉かと思ったわっ^^
    もたいやんっ!
    危なく今日っ京都からの転勤のママさんに
    質問するとこだったわっ!

    でもねっ
    質問しよぉ~と思ったらっ
    その言葉を忘れちゃったんだけどねっ(あははっ)

    コメント返信は不要でございますっ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden/trackback/102528

プロフィール

hory*garden(ホリーガーデン)

hory garden(旧)

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は『矢絣』
  温泉と自然散策が大好きです♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory garden HPへ

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

微生物とも虫とも仲良く…レッツ堆肥化♪
ダンボール堆肥、始めました
            2010秋

Click for the latest Osaka International Airport weather forecast.

参加コミュニティ一覧