Green Fields のショップ

テーマ:今日のお庭
今日は、すっかり冬に逆戻りです。
都会に降った雪は、それなりの備えがないので、大混乱ですね。やっぱり雪は、雪国に任せた方が良いようですね。

今回の雪は、すごく水分を含んでいて重いです。
ラベンダーは、短く切ってありますが、重い雪がかぶさると、枝が裂けてしまいます。



ローズマリーに似た、ウエストリンギアも、ひもで縛ったおきましたが、横に倒れてしまいました。



春になったら、短くコピシングするので、根元がやられなけれいいのですが、一応雪をどけました。
(さぼって、冬囲いをしなかったのです・・・・・)



春が来ると、傷んだ植物を刈り取ったり、新しく植えたりと、たくさんの作業が待っています。


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


Green Fields の庭の一角に車庫を改造した、ショップがあります。






庭の飾りに使うイギリス・フランス・アメリカ アンティークやビンテージ小物を昔から趣味で集めていました。
庭のシーズンになったら、覗きに来て下さいね。





 




面白いものが、ありましたら、単品で紹介しますね。

雪道には気をつけてください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/16 01:06
    雪国でも、ここのところの少雪で一気に降られると大変です。除雪が間に合わず、至る所でスタックしている車たち。乗り捨てられている車もありましたよ。ふ~
    2014/02/17 15:44
    東京の雪には、びっくりですね。1000台の車の乗り捨てどうなるんだろう。
    雪国は、いろいろ対策が行き届いているので、なんとかなりますが、
    大雪はやはり困りますね。

  2. 2014/02/16 14:17
    お庭グッズ、楽しそうですね。
    ショップのようです*\(^o^)/*
    面白いグッズの紹介、楽しみにしています!
  3. 2014/02/16 14:17
    お庭グッズ、楽しそうですね。
    ショップのようです*\(^o^)/*
    面白いグッズの紹介、楽しみにしています!
    2014/02/17 15:45
    いろいろガラクタのようなものが、たくさんあります。
    母が、どこで拾ってきた?
    なんて嫌味を言われっぱなしです。

  4. 2014/02/16 14:24
    さすがに雪に慣れている私でも、今回の雪には驚かされました。 昨日は一日中雪かきでした、除雪作業も追いつかないので道路も大変です、スーパーに行っても品切れしている商品もありました。
    2014/02/17 15:49
    新潟でも、私の住んでいる地域は今年は雪が少なくて助かっています。今回の大雪騒ぎの時も10cmくらい積もった程度ですみました。
    融雪剤を道路にまくので、車は真っ白によごれて洗車が、大変なくらいです。

  5. 2014/02/17 12:49
    そうですね^^
    「雪はお任せした方が良いようですね」ってコチラは全く積らずです(^_^;)

    はっちゃんのショップのアップは初めてですね

    面白いものドンドン紹介してくださいね(^o^)/
    2014/02/17 15:54
    シャビーな雰囲気が好きな人しが理解できない古さです。
    母には、ゴミ扱いされ燃えないゴミの日に出されそうになりました。

    庭にあれこれ週替わりで飾ったりしています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green-field-fujisawa/trackback/170694
  1. voyance gratuite ( voyance gratuite )

    Green Fields のショップ | Green Fields

プロフィール

はっちゃん


最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

フリースペース

   

株式会社 藤沢総業
GreenFields

ポスト959-1276
新潟県燕市小池2840-3
TEL: 0256-66-2034
HP: http://www.fujisawasogyo.com/

フェイスブックはじめました