竹・竹垣・TAKE to 竹 横山竹材店ブログ

ロンドン遠征

テーマ:日々のできごと
 ご無沙汰さまです♪♪

しばらく日本を離れロンドンに行ってました。

遊びにではないですよ、仕事です。

ロンドンへ日本の竹の素晴らしさを伝えに行ってきました(^o^)

在英中はロンドン市内にある日本大使館でもプレゼンテーションを行わせて頂きました。



たくさんの方々にご清聴頂き大変、感動しました!!!

またテントロンドンという大きな展示会にも出展させて頂きました。



竹を見た事のない欧米人と毎日、接するのはとてもエキサイティングでした。

特に亀甲竹は大変、驚かれていましたwその表情を見るのが毎日、楽しみで楽しみで・・・悪趣味かな!?

とても充実したロンドン出張でした♫

でも疲れた・・・

後、滞在中に京都が台風直撃で河川が大氾濫したとは聞いていたのですが今日、鴨川に行ってみると結構、すごかったんだなと感じました。



自然災害の怖さを感じました。

これから台風シーズン、皆様もお気をつけて下さい。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yokotake/trackback/162266

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク