竹・竹垣・TAKE to 竹 横山竹材店ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

テーマ:日々のできごと
 最近は忙しくてなかなかブログ更新できなくてすいません(+o+)

今週もとにかく暑かったですね(-_-;)

昨日なんて工場内の温度が43℃に達して地獄でした。



おかげで会長、今日はお疲れの様でした。



カミナリも毎日のように鳴るので「のぞみ」はトイレからでてこないし・・・



そんな9月8日の本日、「my竹箸制作体験」を体験されにご結婚間近のご夫婦がきてくれました。



何でも結婚式当日にご両親へのプレゼントにするそうで2膳づつ製作されました。

何とも良い話です♪

お二人の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/08 18:29
    43℃の中で、会長さんもお仕事なさるのですか??!
    ちょっと。。。厳しいですね~☆0☆。。。

    のぞみちゃんも、かわいいですね♥
    2012/09/12 17:55
    シフォンケーキさん

     会長さんは戦争に行ってた人なのでとにかく我慢強い方です。

    のぞみには困ったものです(ー_ー)!!

  2. 2012/09/08 20:27
    「my竹箸制作体験」、本当に素敵なお話ですね!!
    きっといいご家庭を築かれることでしょう♡
    お幸せに♪

    私も体験してみたい♪
    2012/09/12 17:58
    本当に素敵な話でした。

    京都に来られた時は是非、お立ち寄りください(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yokotake/trackback/134614

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク