竹・竹垣・TAKE to 竹 横山竹材店ブログ

MY箸制作体験

テーマ:竹箸
 桜が咲き京都市内にはたくさんの観光客を目にする中、今日は米どころ新潟県魚沼から修学旅行生が「MY箸製作体験」に来てくれました(^0_0^)





私は訪れた事はないですが南魚沼市は山々に囲まれた大変、のどかな良い街だそうです♪

もちろん米も水もおいしいそうです!!!

私もたまには毎日の忙しさを忘れそういう場所でのんびりしたいなと感じました。

みなさん今日は無事、完成されたので帰った時は作った箸でうまい米を食ってくださいアップ

本日は有難うございましたペコペコ

引き続き修学旅行をお楽しみください。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yokotake/trackback/122598

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク