春満載! おかやま花だより2009~未来へ~ レポートその1

テーマ:トピックス

花・緑・ひと咲いて魅せます・夢おかやま~晴れの国からの贈りもの~をテーマに3月20日より開催されています。

おかやま花だより2009~未来へ~

先日、メイン会場を訪れましたニコニコ(男の子)

7つのゾーンにわかれた会場はキレイに整備され、平坦でとても散策しやすい会場ですグッド

地球温暖化の防止対策や環境問題が叫ばれる昨今、緑豊かな環境づくりの取り組みや様々な提案がなされてました。

見所盛りだくさんの緑化フェアーですクローバー

 

1.メインゲート正面の緑の壁

 

 

 

2.会場風景

 

 

3.テーマ館

 

 

4.テーマ館内で重森三玲展がおこなわれていました。

 

 

5.水琴窟の音色を体験出来る庭クローバー

 

 

6.見事に咲き誇った花の運河

 

 

7.見る方向により花の色が違い楽しめます花

 

8.まちなみガーデン内で見つけた自然木のオブジェクローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/25 17:02
    ものすごくきれいです
    壁の花
    水管理はどうするんですか。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/garden-assist/trackback/9320

プロフィール

庭工房ガーデンアシストかわら版

ガーデンアシスト

和風庭園・洋風庭園・ガーデンのさまざまなシーンで活用出来る品々を幅広いバリエーションで選りすぐりのアイテムを多数紹介しています。『ガーデンアシスト』のこだわりとコアな情報満載のブログです。

バナー

庭工房 ガーデンアシスト ホームページはこちら

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧