12万人の笑顔でつくるモザイク画

テーマ:トピックス

 全国から寄せられた述べ12万人の笑顔の写真で、製作された童謡詩人『金子みすず』のモザイク画、2009年完成しこの程3度目の展示が行われ、今回初めて観ることが出来ました。目

ギネスブックに認定されているだけに、巨大なものです、縦32m横42mもあり、会場のアリーナいっぱいに展示されていました。

         

 

         金子みすずモザイク画

 

         金子みすずモザイク画

 

 

会場一面に展示されたこのモザイク画、一度にカメラに収めるのはなかなか難しく、うまくいきません、ポスター用の写真はどの位置から撮影されたのか気になります。

         金子みすずモザイク画

 

         

金子みすずモザイク画

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/31 20:56
    テレビで見ました、NHKの家族に乾杯だったと
    思います、すごいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/garden-assist/trackback/102766

プロフィール

庭工房ガーデンアシストかわら版

ガーデンアシスト

和風庭園・洋風庭園・ガーデンのさまざまなシーンで活用出来る品々を幅広いバリエーションで選りすぐりのアイテムを多数紹介しています。『ガーデンアシスト』のこだわりとコアな情報満載のブログです。

バナー

庭工房 ガーデンアシスト ホームページはこちら

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧