ショールームで打ち合わせ

テーマ:ブログ

昨日、初回プレゼンの為ご来店されたお客様と共に

打ち合わせの勢いでそのまま岡山市内のTOEXショールームまで

プラスGの確認に行ってきました。

備前市からだと近いような、やっぱりちょっと遠いような・・・

TOEXショールーム1

近くのお店っていいなって思っちゃいましたね。

TOEXショールーム2

現物を見ると一目瞭然で、目隠しタイプの選択が思わぬ方向に・・・ 

色見や高さ、隙間具合等を確認して頂いて一応仮決めまでには至りました。

TOEXショールーム3

最後にスタッフに頂いたあったかいお茶を飲んで、次回打ち合わせまでの課題を頂きました。

M様、小さなお子様をお連れの中、長時間にわたりお付き合いありがとうございました。

次回プレゼンを楽しみにお待ち下さい!!

PS:ショールームマネージャーK様、あたたかい接客ありがとうございます。またの機会もよろしくお願いします。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/25 17:50
    オッツゥ~(^O^)/
    ショールーム近いのはかなり便利よ(*^_^*)
  2. ショールーム近くていいですねー

    福井から一番近いのは・・・

    名古屋ですy
  3. 2009/01/26 09:57
    S54 さん
    近いからいいですよね~。
    羨ましいです。
  4. 2009/01/26 09:58
    福井のがいこうやさん
    福井-名古屋に比べると近いですよね。
    それ聞くとまだありがたい気がしました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/3735

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧