1  |  2    次>    

プレゼント発送

テーマ:ブログ

今日をもって、緑化フェアへご来場の際、当ブースにてアンケート記入して頂いた方(当選者)へのプレゼント発送を全て完了しました。

予想を上回るご協力を頂きましたので、当選者を倍増して150人余りの方々へお届けさせて頂きました。ミニサボテンが届いた方、ミニ観葉セットが届いた方、ラディアスの移植コテが届いた方、RUSH(ラッシュ)の栽培セットが届いた方、様々だと思いますが感謝の気持ちは一緒ですので愛用して頂くと嬉しいです。

そして何よりもこの期間、一生懸命準備をしてくれた2人の優秀な事務員に拍手&感謝です。。

もちろんアンケートは全て目を通して、今回の当選者様には全て手書きで一筆ずつ添えさえて頂いてます。プレゼント商品と共に、エクステリア&ガーデンに対する想いも熱く込めて贈らせてもらいましたので、この想い届く事を願っています。

さっそく昨日、プレゼントが届いた事でお礼の電話を受けたと事務員から報告がありました。もちろん準備をして贈った張本人は笑顔満点です。届いた方も嬉しいと思いますが、そういった連絡をもらうと贈った方はもっと嬉しいですよね。

そんなこんなで昨日は笑顔の連鎖反応炸裂ですよ!!

今回の緑化フェアで通ずる事ができた、数千人の中から何人の方とより深いご縁を頂けるかは分かりませんが、まじめにアンケートにご記入頂いた方々へ感謝の気持ちを込めて少しでも恩返しができればという想いです。

今回150/4000で残念な結果となった方々、アンケートへのご協力ありがとうございました。改めて御礼を申し上げます。

この度の緑化フェアでエクスライフを知って頂いた方々、何卒これからもエクスライフをよろしくお願いします!!

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

おもしろ新製品

テーマ:ブログ

久しぶりの更新となりました。

今週はほぼ朝一から夕暮れまで、毎日現場に入り浸りの1週間・・・ブログを更新する気力がありましぇんでした。 ちなみに只今留守番中・・・

備前市T様邸の現場も最終追い込みの段階に入りだいぶ形になってきました。

今回の現場で初採用となった発泡スチロール製の門柱と花壇。

発泡スチロール門柱1

二人で運べるくらいの重量なのでスピードと施工性は抜群!!

発泡スチロール門柱2

曲線ラインも自由自在にカットしてもらえるので、創意工夫で完成度の高いオリジナルの仕上がりが可能と思います。これからのエクステリアで増えてくるのではないでしょうか。

備前市T様邸0627

午後からは、T様ご家族の記念の手形を押すべく門周りの上塗り仕上げに向けてスタンバイ中。

乱形石貼りも本日中に目地が入ります。職人さんの配慮で乱形の中に隠れたプレゼントが・・・

晴れの国、岡山では相変わらず天気良好。先週末の天気予報ではほぼ1週間雨マークだったのがうそのようなホントの話。天気予報も何のその!!梅雨はいずこへ・・・

 

現場ストップ

テーマ:ブログ

今日は朝の空模様と相談して全現場ストップを掛けたのですが・・・

お客様先に電話連絡をした後から太陽が時々顔をだしてくるではありませんか?!

天気予報は1日中雨マークなので、危ない橋を渡る訳にもいきませんし・・・

結局ぐっと堪えた1日でしたが、夕方5時過ぎまでまあまあいい天気。

そしてその後、短時間にスコールのような豪雨が!!セメント仕事をしていれば間違いなく一瞬でアウトの天気でした。果たして現場の進行決定は正解だったのか?!

なんだか歯がゆい1日でした。現場進行中のT様、Y様何だか申し訳ない気分です・・・

天気予報をみると明日は晴れそうです!!でも梅雨時の空模様・・・油断は禁物じゃな。

 

結婚式

テーマ:ブログ

昨日、東京出張の帰りに大阪で結婚式がありました。10時間程飲み続けたので、内蔵が・・・さすがのウコンも万事休すか?!今日は一日、腰&胃腸のハーモニーを堪能させて頂きました。

仲の良い同級生がまた1人結婚。最近というか、大学を卒業してから全国各地で次々と同級生達が結婚していきます。今の時代にしては同級生の皆さん早いと思います!!

今回で3ヶ月連続同級生となっておりますが・・・ここで小休止に入りましたのでひと段落。次はどなたかと待ち受けているところに・・・容赦なく激しいプレッシャーを投げかけてくる同級生。確実に結婚式を重ねるごとにまわりのプレッシャーも増幅中でございます。

でも大丈夫。僕はそんなプレッシャーには負けません。めげません。

GOING MY WAY・・・全ては成すがままに、流れるままに、自然と共に・・・

 

ぎっくりびっくり

テーマ:ブログ

昨日から歩き方がロボット歩行になってます。

情けない事に自分でもびっくりのいつの間にやらぎっくりです。

今回のパターンは初で、何かの拍子にというわけではなく、じわりじわりとおかしくなっていきました。こんな事もあるんですね。

現場を止める訳にもいかないので、一応現場で指示、サポートはするも、動作スピード 1/2!!皆さん迷惑かけてすいません病気(男の子)

明日は東京出張だというのに・・・

早急に気合コントロールで復帰を目指します!!!

でも来週はじめの恒例野球は断念かな。2週続けて朝錬でたばっかなのにーーーーー

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
78位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
48位 / 667人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧