エバースクリーンポリカでさわやかに目かくし

テーマ:ブログ
お盆休みを終えて今日から活動再開!!
家族、親戚イベントで半分の休みを費やしましたが(笑)、おかげさまでゆっくり休む事ができました。
休み前は例年以上にバタバタとして、お待たせしているお客様もいるので早くプランニングできるようはりきっていきますよーー。

さて久しぶりの現場紹介ですが・・・先月末からお世話になっている倉敷市M様邸の現場です。
倉敷市M様邸ガーデンリフォーム前
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
倉敷市M様邸_タカショー_エバースクリーン1
三協アルミのテラス・ナチュレを設置して、その下には最近ではエクスライフの定番イチオシ商品となっているエコアコールウッドを使用したウッドデッキを。ウッドデッキ前にはユニソンのリビオ300角平板を敷きました。
リビングとお庭をつなぐ有効なスペースができたのはもちろんですが、リビングから玄関、玄関からお庭と全体をつなぐ空間ができた事で、使い勝手が良くなり空間の広がりを感じれるようになりました。

そして隣地境界側にはすっきりとしたデザインのタカショー・エバースクリーンポリカタイプを新設。
あまりない10連結した大型フェンスでプライバシーを守ってくれます。
倉敷市M様邸_タカショー_エバースクリーン2
背が高いフェンスですが、しっかりと光が入り足元にも少し風が通るくらいの隙間は空いているので圧迫感はなくすっきりとさわやかに目かくしの役割を担ってくれています。

あとはここに照明と植物が入って完成となりますが、ここに緑と光が入るとより一層落ち着いた雰囲気になりそうで楽しみです。
M様、完成楽しみにお待ちください!!
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
78位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
48位 / 667人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧