エクスライフのお仕事には住宅改修も?!

テーマ:ブログ
今年に入ってOBのお客様より住宅改修のご依頼を頂きました。
中古住宅を購入して、貸家にされるという事で内外装問わず色々なご相談を頂きましたが・・・
最終的に工事をする事となった場所は、屋根や破風、垂木等の塗装、軒天のボード貼り、浴室の床改修、トイレのリフォームです。
今回は軒天と屋根・破風の工事をするので足場を設置しました。
備前市M邸住宅改修1
軒天のボード貼りから・・・
備前市M様邸軒天工事
破風、垂木の塗装・・・
備前市M様邸セメント瓦塗装
屋根のセメント瓦は吹付けにて塗装しました。
見た目も耐久性もUPグッド
備前市M様邸トイレリフォーム前
トイレは和式だったので洋式の温水便座にリニューアルです。
備前市M様邸トイレリフォーム
一部壁、床板を剥がして給排水のやりかえです。
備前市M様邸トイレリフォーム後
全体的に明るくなって使い勝手も良くなりました!!


ありがたい事にOBのお客様からは色々お仕事のご依頼を頂きます。
例をあげるとパソコンに関わる事でPC設定やネットワーク設定等・・・弊社には専属のSEがいるので特にパソコンに関わる事でしたら迅速に適切な対応ができると自負しております(笑)

パソコンでお悩みの方は、いえ、住まいに関わる事でお悩みの方は、お庭の相談ついでに、是非ともエクスライフにご相談ください(笑)!!

エクスライフは住まいに関わるお客様のあらゆるニーズに答えれるチームづくりを目指しています!!!
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2471人中 keep
ジャンルランキング
49位 / 667人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧