「本物みたい!」エバーアートウッド♪
テーマ:サンパティオの店長です!!!
2009/12/26 17:35
はいっ店長です。
本日はサンパティオ展示場のフェンス工事をアップいたします。
商品はこのブログサイトを提供してくれていますタカショーのエバーアートウッドです
この商品は木に見えますが、実はアルミですなので腐りませんし、メンテナンスもいりません
本物と見間違える程です
色も2色使いよい感じですお庭のワンポイントや目隠しにオススメですよ~
特注サイズのエバーアートウッド
テーマ:現場状況報告
2009/12/26 16:29
こんにちは本店の町川です
もうすぐお正月・・・
甥っ子にお年玉をいくらあげようか、悩んでます
1000円くらい
基準がまったくわかんないです
さて現場の方は、年内の追い込みで忙しいです
こちら【岩倉市のA様邸】
ちょっと前に取り付けました、カーポート
そして今回はコチラ↓
特注の極小サイズのエバーアートウッドです
W=350ほどの物です。
取り付け位置はコチラ~
そしてもう一ヵ所
こちらのサイズも特注なんです!
幅は750ほどですね
サイズはピッタリです
タカショーのエバーアートウッドは、特注サイズはできるので便利ですねぇ
もうすぐお正月・・・
甥っ子にお年玉をいくらあげようか、悩んでます
1000円くらい
基準がまったくわかんないです
さて現場の方は、年内の追い込みで忙しいです
こちら【岩倉市のA様邸】
ちょっと前に取り付けました、カーポート
そして今回はコチラ↓
特注の極小サイズのエバーアートウッドです
W=350ほどの物です。
取り付け位置はコチラ~
そしてもう一ヵ所
こちらのサイズも特注なんです!
幅は750ほどですね
サイズはピッタリです
タカショーのエバーアートウッドは、特注サイズはできるので便利ですねぇ
ネット集客
テーマ:堀央社長です!
2009/12/26 12:00
いつもお世話になっております。
最近は一般的なチラシ広告も以前よりは効果が薄れてきていて、エクステリア業界もだんだんと インターネットで集客 をするところが増えてきて、大手さんも次から次へとネットへ出店してきてますよね。
もちろん弊社も ホームページ&SEO対策 などいろいろやっておりますが正直、効果はやっと出てきたかなという感じです。(チラシもやってますので)
インターネットによる集客はネット上に立派なホームページがあれば検索による問い合わせがあるので本当の店舗はあまり必要ないように思えますが、果たしてそうでしょうか
カーポートやポスト、表札などの物販であればいいと思いますが、外構・庭工事となると価格も高額になり、打ち合わせや素材決めなども何回か必要になります。
そうなると 「どこにある会社なのか?」 「ちゃんと実在する会社なのか?」という点で店舗やショールームがあるかないかで大きく変わってくると思います。
多分、外構・庭工事となると大半の人が 「できれば地元の良い業者で」 と思っているはずです。
「もし何かあったらすぐ対応してくれるのか?」という不安があったらおそらく工事の依頼はしないでしょう。
こんな時代ですから我々が思っている以上にお客さんは業者選びに慎重ですからね
古い考えかもしれませんが、インターネットも活用し、地元密着型の集客方法で店舗に来店してもらい、 人と人が顔を合わせ、お茶を飲みながら会話をして人間性や会社を知ってもらう 、まずはこの部分がないと信用してもらえないと思うのですが……
それからですよね外構や庭の話は
最近は一般的なチラシ広告も以前よりは効果が薄れてきていて、エクステリア業界もだんだんと インターネットで集客 をするところが増えてきて、大手さんも次から次へとネットへ出店してきてますよね。
もちろん弊社も ホームページ&SEO対策 などいろいろやっておりますが正直、効果はやっと出てきたかなという感じです。(チラシもやってますので)
インターネットによる集客はネット上に立派なホームページがあれば検索による問い合わせがあるので本当の店舗はあまり必要ないように思えますが、果たしてそうでしょうか
カーポートやポスト、表札などの物販であればいいと思いますが、外構・庭工事となると価格も高額になり、打ち合わせや素材決めなども何回か必要になります。
そうなると 「どこにある会社なのか?」 「ちゃんと実在する会社なのか?」という点で店舗やショールームがあるかないかで大きく変わってくると思います。
多分、外構・庭工事となると大半の人が 「できれば地元の良い業者で」 と思っているはずです。
「もし何かあったらすぐ対応してくれるのか?」という不安があったらおそらく工事の依頼はしないでしょう。
こんな時代ですから我々が思っている以上にお客さんは業者選びに慎重ですからね
古い考えかもしれませんが、インターネットも活用し、地元密着型の集客方法で店舗に来店してもらい、 人と人が顔を合わせ、お茶を飲みながら会話をして人間性や会社を知ってもらう 、まずはこの部分がないと信用してもらえないと思うのですが……
それからですよね外構や庭の話は