スーザン・ウィリアム・エリス

テーマ:今日のお庭
強風の次は、今から夏?

今日は、気温28度。

いい感じに膨らんできたバラの蕾が、一挙に開いてしまいそうです。

気温がもとに戻らないと、コ・マ・リ・マ・スダウン




美しい純白のばら (スーザン・ウィリアムズ エリス)DAVID AUSUTIN

鉢植えだったものを、今年地植えにしました。



花径は、7~8cmと小さめ。強いオールドローズの香り。
葉は、オールドローズの形です。

花びらは薄く、ティッシュをクシュクシュにした感じです。



難点は、花持ちが悪く、すぐにハラハラちってしまいます。





ピンクのバラは、サー エドワード エルガー

赤は、クリムゾングローリー

詳しくは、次回にアップします。




(クチュールローズ チリア)河本バラ園






蕾は最初ピンクで、開くと、ピンクから薄い紫色に変化します。




白花のツユクサが、咲きました。





野原のエリアはだんだん自然ぽくなってきました。




クローバーバラは、6月一週目が満開になるようです。
早めに、おいでください。













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2014/05/29 08:48
    広くてダイナミックで素敵!
    はっちゃんらしい個性が随所に感じられました。

    遠くてもいつか伺いたいお庭です。
    同じ頃に薔薇が咲いてしまうのが残念~。
    2014/05/30 07:45
    バラの時期が一緒なのはそのとおりです。
    他のバラを見に行く暇がないほど、花摘みやら水やりで忙しいですよね。

  2. 2014/05/29 14:17
    白のツユクサ初めて見ました。すごく清楚で素敵♡
    2014/05/30 07:43
    そうですね!清楚な感じがピッタリですね。
    しべがとてもかわいいのです。

  3. 2014/05/30 21:29
    この間からお世話になってますm(_ _)m

    それにしても広くて素晴らしいお庭ですね(^^♪
    バラは勿論ですが、野趣あふれる広大なエリアは
    見とれますね( ゚д゚)凄い!!!
    ちなみに1枚の写真にお庭全体が入りますか?
    ウチは細長い敷地なので四角い広い庭に憧れます(^_^;)
    2014/05/31 15:40
    いろいろなエリアに分かれているので、1枚の写真には入らないようです。
    写真だと、広く見えますが、広大ではないですよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green-field-fujisawa/trackback/176967
  1. Sale uk louis vuitton handbags ( Sale uk louis vuitton handbags )

    スーザン・ウィリアム・エリス | Green Fields

プロフィール

はっちゃん


最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク

フリースペース

   

株式会社 藤沢総業
GreenFields

ポスト959-1276
新潟県燕市小池2840-3
TEL: 0256-66-2034
HP: http://www.fujisawasogyo.com/

フェイスブックはじめました