芝想いM

テーマ:オススメ商品情報

青々と生育した芝生が眩しい季節となりました。ニコニコ(男の子)

グランドカバーとしてガーデンや家の周辺に芝生を植える方々も多くいらしゃいます。

人がつい歩いてしまいがちな所は、踏圧・すり切れから芝生が傷んでしまいますエーン(男の子)

雨上がりの芝生の上も足元が汚れてしまいます。

芝生の上に敷きこむだけで、立ち入り可能になり、芝生の保護にもなる『芝想いM』おススメですチョキ

マットタイプでブロック部を接合した後、付属の固定ピンで打ち込みをするだけの簡単施工です。

女性の方にも手軽に設置できます。

芝生の色に近いカラーで自然な仕上がりなので、芝生地の景観を損なう心配もありません。

樹木周りや遊具周りの曲面部等カットが必要な箇所は、その形状に合わせて剪定ばさみなどで希望の寸法にカットハサミできます。

ご利用場所もいろいろありそうですアップ

 

クローバー施工方法クローバー

 1.下地整備

芝想いMを敷設する箇所は、必要に応じて草刈り,補植、目土等の不陸調整、整地を行ってください。

2.敷施工

芝生上に芝想いMを置き、辺同士を重ね合わせるように、上から手または木槌等で接合していきます。

 

3.周辺部カット

 樹木周り、遊具周り、外周のはみ出し部、曲面部等、芝想いM本体のカットが必要な箇所は、その形状に合わせて剪定ばさみを使用してカットしてください。

 

4.固定ピン打ち込み

敷設した芝想いMに、木槌・ゴムハンマー等で付属の固定ピンを打ち込みます。

 

 

                    詳しくはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

庭工房ガーデンアシストかわら版

ガーデンアシスト

和風庭園・洋風庭園・ガーデンのさまざまなシーンで活用出来る品々を幅広いバリエーションで選りすぐりのアイテムを多数紹介しています。『ガーデンアシスト』のこだわりとコアな情報満載のブログです。

バナー

庭工房 ガーデンアシスト ホームページはこちら

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧