国道2号線にでっかくエクスライフ看板登場!!

テーマ:ブログ

先日国道2号線に設置した小さい看板を紹介しましたが・・・続いて
エクスライフ看板1(2号線)

信号がある交差点に

エクスライフ看板2(2号線)

でっかく

エクスライフ看板3(2号線)

エクスライフ看板登場しました!!

瀬戸内市長船町にある親戚の焼肉レストランマルヨシさんに協力をしてもらって、信号で止まる交差点で、絶好のビューポイント。感謝感謝です。

マルヨシさんの店内にはエクスライフのリーフレットも置かせてもらってますので、お食事に行かれた方、通りがかった方はよろしくお願いします。

ちなみにマルヨシさんの焼肉は、秘伝の味噌ダレで30年以上愛され続けている名店で、土日は並ぶ可能性大。まだ行かれた事のない方は是非とも一度ご賞味あれ!!親戚だからじゃなくて、かなりオススメですよ☆

2号線を通行の方々、これからもマルヨシエクスライフよろしくお願いしま~す。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/25 20:38
    は~~い!
    しっかり 目に 焼き付けましたよ~!!
  2. 2009/02/25 23:26
    山形のエクステリア屋です さん
    いつもありがとうございま~す!!
  3. 2009/02/26 14:31
    大きな看板で目立ちますね!

    ブログの方は、マルヨシさんの
    宣伝みたいですね。笑
    商売繁盛を願ってます。
  4. 2009/02/26 18:57
    景匠エクステリア さん
    ありがとうございます。
    看板でお世話になるので、そこはしっかりと(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/6533

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧