塗り壁の仕上げ&手形

テーマ:ブログ
先日ようやく塗り壁が完成したM様邸の現場。
朝一から現場入りしたのですが・・・
赤磐市は予想以上に冷え込むようで・・・なんと壁に入っているレンガのスクリーンブロックに養生をしようとしたら、冷たすぎるあまりテープがつきません>_<
急遽施主様にお願いをしてドライヤーを拝借しました;
M様邸レンガスクリーンブロック_20100220
予想外に塗り作業に入るのが遅れてしまい、手形押しを待っているご家族をお待たせしてしまいました。
お待たせしすぎて・・・下のお子様は眠りに・・・お父様の協力を頂き、半強制的に手形を押してもらいました。
助かりました;;
でも手形を押したと同時にお目覚めの後は、笑顔を見せてくれて、めでたしめでたし。
赤磐市M様邸壁塗りに手形_20100224
家族の思い出が詰まった、タイルとガラスアート&手形もばっちり入って良い感じです^^
M様お休みのところ、ご協力ありがとうございました!!!
あとは塗り壁の仕上げ面に防汚コート材、スーパーガーデンコートを塗布してほんとの完成です。。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/25 00:02
    良い記念になりますね こう言うの 好きです
    他の人と違うのがいいです 変わり者かな
    エクステリアは 同じじゃ 面白くないです。
  2. 2010/02/25 18:52
    家族の気持ちがしっかり入ったエクステリア
    素敵ですねぇ。
    お子さんもしっかり記憶に残ったことと
    思います。
    一緒に笑顔のエクスライフ君が想像できました。
  3. 2010/02/25 23:09
    toledo さん
    お客さんに喜んでもらうのが一番ですが、他とは違うっていうのはやはりポイントかもしれませんね。
    それとお客さんと共同で創った感があるのもいいですね!!
  4. 2010/02/25 23:15
    松 くん
    コメントありがとう!
    ほんとは子供の笑顔の写真も載せたいところですが・・・イメージできますでしょうか(笑)?!
    記念日付のアレンジや手形は提案すると、すごく喜んでくれるのでやりがいもありますよ~
    だから僕の笑顔も想像できるんでしょう(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/43482

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
74位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
46位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧