岡山市F様邸のサンルーム&ウッドデッキ

テーマ:ブログ
かなり久しぶりの更新になりました。
昨日意気込んで更新しようとページを開こうとしたら、なぜか繋がらないではありませんか!
聞くところによると全国的に障害があったようで、繋がりにくくなっていたようです。
自分のところのホームページもチェックしたみたのですが、こちらはサクサク軽快~でした。よっしゃ!!

障害も解消されたところで・・・
今回は最近着工しました、福祉住環境整備の現場をレポートします。
サンルームを取り付けて、ウッドデッキをして、スロープと手摺を設置するお仕事です。
岡山市F邸091127
サンルームは三協立山のニュー晴れもようです。あとはガラスサッシを入れ込むだけの作業となり
次々とウリンのウッドデッキを仕上げていっています。
床下は防草シートでがっちりガード!!後のメンテナンスも安心です。

年内完成を目指して・・・最後には照明も入るので楽しみです。
何よりもご家族のクオリティーライフの実現が目標ですので
F様、完成まで楽しみに見守りください!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/28 14:20
    広い大きなデッキのスペースにこれまた
    大きなサンルームですね
    冬が近くなるとガーデンルームが売れます
    一番使い方で多いのが、洗濯物 次はペット
  2. 2009/11/30 19:18
    toledo さん
    施主様が年内の完成をすごい楽しみにしてくれています。今回は福祉住環境の整備が一番の目的なんですよ。でもそれにも付加価値はたくさん付いてくると信じてます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/34386

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
77位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
49位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧