夜のお仕事

テーマ:ブログ

かなりの期間、更新さぼっちゃいました。

一度書かなくなると戻るまでが大変ですわ。

昨日、今日と最近完成した現場のライトアップ点検&夜景撮影に行っておりました。

若干、結線に手間取ったものの、どうにかイメージ通りのライトアップを実行できました。

瀬戸内市Y様邸夜景0715

まだ本番撮影じゃないですが、とりあえず仮で数枚撮った中の1枚です。

子供達も気に入ってくれているようで、嬉しいです。

そして何と昨日は奥様が手づくりのケーキを作って招待してくれました。アイスのトッピングまで付いて最高においしかったです。Y様ありがとうございました!!

まだ本番撮影を控えておりますので、よろしくお願いします!!

 

そして撮影に行かせて頂いたT様ご家族、遅くまでお付き合いありがとうございます。子供さんの風邪が早くよくなりますように・・・一緒に遊んでしまいましたが・・・

今日撮らせて頂いた写真は、近いうちにアップさせて頂きますので・・・また楽しみにお待ちください。

次回はお昼の撮影、よろしくお願いします!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/16 22:13
    同じ風景が、昼と夜では見え方が違う
    ライトアップされると別の風景に変身
    不思議ですね、
  2. 2009/07/17 10:01
    ふわわ  さん
    ありがとうございます。
    引き続き更新がんばります。
  3. 2009/07/17 10:03
    toledo さん
    照明器具ひとつで表情を変える夜景にいつも魅せられています。ライトアップされた時の感動を求めて今日も夜景のプランニングに力入れてきます!!
  4. 2009/07/17 10:06
    andS さん
    夜景を撮り始めてから、ようやく迷いなくスムーズに撮影ができるようになりました。でも僕の使用しているデジカメも一眼レフの一番安いモデルですよ。プロじゃないので・・・気持ちで勝負(笑)!!
  5. 2009/07/17 10:27
    曽根ちゃん
    ほんとお久しぶりです。ポジティブシンキングで!!とりあえず継続する事を心がけて・・・
    やっぱりライティングも経験ですかね。たくさんプランして現場みて、繰り返す事でしか思い通りにはいかないような気がします。
    この石、実はコッツランドストーンなんですよ~。近日中にHPアップするんでまた見てやってください!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/20877

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧