岡山緑化フェア 閉会 

テーマ:ブログ

約2ヶ月間続いた、おかやま緑化フェアも幕を下ろしました。

早いようで長かった2ヶ月間。おかげさまでアンケートの投票数も4000を超えるまでに・・・たくさんのご来場、ご協力ありがとうございました。頂きました貴重なご意見・ご感想に答えていけるようスタッフ一同より一層がんばってまいります!!

アンケート当選によるプレゼント発送は随時行ってまいりますので、投票者様は結果を楽しみにお待ちください。あきらめて忘れている頃に届くかもしれませんよ。

閉会の後に残された仕事があります。もったいないけど、企業出展場所の土地は更地にしまう為、出展業者、管理業者が撤去作業に入ります。

エクスライフ部隊も閉会翌日からさっそくブースの解体作業に取り掛かりました。

おかやま緑化フェア ブース解体

Mシェードを覆っていた、角材、人工芝はあっという間になくなり、Mシェード本来の姿があらわに。数万人に踏まれたと思われる床板材も疲労を隠せない様子でした。組立には結構な時間が掛かりましたが、解体となれば早いですね。2期解体工事までは2t車の搬入が不可能なので、とりあえずはカーポート以外の展示物を撤去中です。

スタッフの皆様、たくさんの植物・展示物たち、おつかれさまでした。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/27 11:29
    無事に 閉会の日を迎えられて
    本当に おめでとうございました。
    4000枚のアンケートとは 凄い・・・

    沢山の方と出会い 会話され
    多くの 貴重な経験を 積まれたことと
    思います!
    良い経験でしたね!!!!
  2. 2009/05/27 12:18
    お疲れ様でした。

    岡山にお邪魔した時の様子が目に浮かびます。

    来場者、アンケートとも凄いですね。

    植物たちの疲労はかなりのものだと思います。

    労わってあげて下さい。

  3. 2009/05/27 13:24
    山形のエクステリア屋です さん
    ありがとうございます。本当に貴重な体験をさせて頂けました。今回は開催のタイミングといいありがたい限りです。これを機に、さらにもう一歩前へ進んで、たくさんの声に答えていけるようがんばります!!
  4. 2009/05/27 13:28
    浜松外構屋 さん
    今回は無知のまま、また安易な考えで植物に一気に関わった為、かわいそうな事もしてしまいました。これもひとつ教訓として、次に出会う植物たちにはもっと愛情を注いでいければと心機一転の気持ちです。今後は樹木医先生の意見を積極的に聞いていきますのでよろしくお願いします!!
  5. 2009/05/28 19:20
    貴重な二カ月でしたね
    いろいろ経験して、いろいろ見て、聞いてデッカクなってください
    機会があればスクラム組んで一緒に挑戦しましょう
    この業界に長く居るだけで刺激がほしくなるんだよねぇ~
    男女問わず若いエキスを吸い取らないと老けちゃうから

    俺の犠牲になってくれる?
    やっぱいいや どうせなら女の子にするよ
    あとバス釣り最高だね

    こんど家の近所にあるバス釣りの池、松君に紹介させるね

    ではでは
    父でした
  6. 2009/05/29 19:34
    父上、逆に僕の方がエキスをもらってますので何ちゃないですよ(笑)おかげさまで、緑化フェアも無事終える事ができました。父上やMIKAさんのアイデアもたくさんもらいました。本当に感謝しています。そしてこれからもお互いエキスを分け合えるよう、お願いします!!
  7. 奥野
    2009/06/04 17:58
    ブログ、見つけました!
    緑化フェアーお疲れ様でした。
    すごい良いブースだったと思います。
    アンケート4,000件ってのはすごいですね。。。
    今後ともよろしくお願いします。
  8. 2009/06/04 19:57
    奥野 さん
    初コメントありがとうございます。
    こちらこそ、いつも色々とアドバイスありがとうございます。今後ともお願いしますね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/15501

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
74位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
46位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧