晴れた!!

テーマ:展示場情報
おっはようございます!


やっと晴れましたね!
昨日の日曜日は棒に振りましたね・・・・エーン(女の子)
あんな豪雨は久しぶりにびっくりですよビックリマーク
そんな中一日出かけた私って・・・・汗 逆にスゴイクエッションマーク
私は人ごみがものすごく苦手・・・。
週末の百貨店や地下鉄・・・そしてスーパー。
すべて避けて通ります(笑)
昨日は土用の丑の日。すっかり忘れてましたが息子の期待を無視できないので(笑)
昨日は仕方なく買いに出ましたけど・・・。for a favorite eel

ま。そんな雨も昨日までですハート2
天気予報では今週は意外とお天気になるとの事ですので、場内のお花や野菜は生き返ることでしょう。

虫に負けるな!キャベツ!

これはキャベツ。毎年植えるのですが、なかなか葉が丸くなるまで生長しなかったのに今年がいい感じですハート2虫の被害もこの雨ですからほとんどありません。楽しみです!

オーガニックキャベツ

大きくなれよ~収穫を楽しみにしているよ!キャベツくん!

カボチャ生育中

この方はずいぶんと大事に・・・されてません(笑)野放しでココまで生長しました。受粉だけ朝早く出社するガーデナーさんがやってましたので、実が育ってきましたラブラブ(女の子)

初物カボチャ

小玉のカボチャだと思います。坊ちゃんカボチャ?かな?
とにかく丈夫で育てやすいのがカボチャさん。この方は誘引せず育てるので、敷き藁しております。
がんばれアップ

花の見ごろが所々で終わると夏は少々休眠し、少し涼しくなるとまた咲き出します。
そんな中花の少ない時期に野菜の花が咲いたり、収穫できたり、植え付けできたり・・・・楽しいことが続きます。
(ブログのネタにも事欠かないかも 笑)


お天気だと全ての命が動き出しますね~私も生き返ります(笑)


「晴天最高!」の方はぽちっとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー