今年もわずか・・・

テーマ:展示場情報
正月の寄せ植え

事務所の方は12/25~1/25まで冬季休業に入ります。
電話では連絡が付きにくいことが多いかもしれません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
(現場担当の方は実は動いております・・・。)

1/26~3/20頃(不確かですが)冬季営業になります。
事務所営業時間 9:00~17:00 定休日火・土・日 となります。

※展示場OPENは4/15頃を予定しております。(未定)

今年は大変沢山の方にお世話になりました。
来年も本年同様、お付き合いの程宜しくお願い申しあげます。

来年こそ私もアップグレードして頑張ります!(まずは・・・ダイエットか?)


庭ブロ+(プラス)はこちら

クリスマスはもう目の前!

テーマ:展示場情報

大変おひさしぶりでございます。ペコペコ

有難いことに大層お仕事を頂き、現場スタッフでは手が足りず・・・私たち事務スタッフの両手も貸しつつお客様の待ち焦がれている商品を製作施工中でございます。。。

そんな中、ちょっと前にさかのぼりますが・・・
アジサイリース
展示場で育ったアジサイのドライをリースにして、ワイヤーの入ったリボンをかけましたハート2
シンプルですが、展示場での季節の風物詩として、飾っております。

個人的に私は喪中の身なので、お祝い事はできないのですが、玄関にリースくらいは飾ろうと・・・我が家のアジサイでも作りました。

あまりに好評なので、来年はしっかりアジサイの収穫をしたいと思いますニコニコ(女の子)
たくさんできたらプレゼントしたいですね~(あくまでも希望)

みなさんが楽しいクリスマスが過ごせますように。
そして会社スタッフが無事何事もなく、冬眠に入れますように・・・・(切実・・・)

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー