楽しめる要素満載~♪

テーマ:展示場情報
今日は晴天です!
お天気に恵まれましたニコニコ(女の子)

久しぶりにお天気なので嬉しいぃぃぃぃぃぃ~
天候の悪さで心配していた野菜もなんとかなるかな???

ヤーコン

私のお奨めNO1はこの方。ヤーコンですビックリマーク
きんぴらごぼうがお奨めかな?
透き通ったヤーコンにごま油が染み込んでまさに美味ハート2
やめられません!

しかも見た目の葉が可愛いアップ
ヤーコンの葉

これ何に見えますか?→(矢印)に見えませんか?
何だかちょっと変わっているでしょう?野菜の特徴は葉の形や色だったり・・・花が清楚なので目立たない分、葉が主張していますよね?
このヤーコン・・・私の中のツボなんです(笑)

そっと日陰に咲いているガクアジサイも小さくですが、静かに咲いてました。
ガクアジサイ 6月

6月はこんな感じでした・・・。あまり気づかれていないかな?

ガクアジサイ 7月

今はこんな感じです。
分かりにくいですが、しっかり咲いてます。でも、ちょっと飾り花が小さい感じです。
こちらも更新が必要かもしれませんね。
もっと株をコンパクトにしてもいいかも。
ココの場所なら大きくしても問題ないのですが、さすがにまったくの日陰ではさすがに花つきが悪いですね汗(女の子)

なにか対処が必要かも。剪定時期に・・・
考えます。。。。プンプン(女の子)ウ~~~~ン

「ヤーコンたべた~い」の方はぽちぽちっとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー