バラが散る前に・・・

テーマ:展示場情報
今日もあまりぱっとしないお天気。
そして肌寒い・・・パニック(女の子)

散ってしまう前の花盛りな展示場内のバラをご紹介・・・

エブリン

エブリン・・・アプリコットピンクのカップ咲きです。
エブリン

アップなお顔も・・・

ピエールドロンサール2年目

ロンサール・・・つるバラ大人気品種。誘引するにはまだ早い2年目のバラ。
ロンサール

このバラもアップは最高です。

アンジェラ

アンジェラ・・・これはショッキングピンクのつるばら。
強健で、花つき最高ですが、伸びにくいので伸ばしたい場合は雪囲いは必須ですな。
アンジェラ

このバラの特徴・・・この色は退色しませんよ~

ルイーズオディエ

ルイーズオディエ・・・展示場では古株です。花もちが良くて長く咲いています。
今年の開花が早かったです。
オールドロジエ

素敵なアンティークカップの花姿ですね~

この他に・・・・
ハーマイオニー

ジェントル・ハーマイオニー・・・「ハリーポッター」のハーマイオニー・グレンジャーとダブります。
サマースノー

サマースノー・・・など数種類がローズガーデン地区には植栽しております。

そして・・・社長に救済(?)されてお客様が処分されたいと言われたバラも大きくなりましたよ~
原種のバラ(ピンク)原種のバラ・ホワイト名無しのバラ 
ピンクとホワイトの原種のバラで花後にヒップが楽しめます。
黄色のバラさんは名無しさん。
でも、キレイに咲くハイブリットです。

写真にはありませんが当社展示場のシンボルローズは
キングローズ。
・・・ですが、まだ咲いておりません汗(女の子)
今年は少々遅いです(汗)

まだローラアシュレイなどもあります。。。(まだあるかも)
あと1~2年先を見たらきっと素敵なガーデンになりそうです



バラ好き!の方はぽちぽちっとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー