四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

暑さ寒さは彼岸まで?ホント?

テーマ:たわ言
暑さ寒さも彼岸まで・・・とよく祖母から聞かされ、遠まわしに「我慢せい!」と言われていたのだといつも思っていました。今年は私も祖母の請売りをうるさいほど家族に言いました。
(ま、聞きやしませんけど・・・・)

こう残暑が続くと農作物は出来がいいですね~
世話する側が死にそうです・・・パニック(女の子)
場内で出来たトウモロコシ美味しかったですよ!
大きさこそ特大サイズではありませんが、ラスカルに被害を受けなかったらもっと大きかったかな?
ま、ラスカルも生きていかなければいけない訳で・・・。致し方ないですね。
トウモロコシ

少々遅かったですが、カリフラワーとパープルフラワー、それからダイコンを植えました。
すぐに発芽したので、地温がさすがに高い!
欲張ってニンニクもどっさり植えました。
今年はトマトとズッキーニが豊作でした。それにニンニクが収穫でき、オリーブオイルがあったら何も言うことありません。ラタテューユのできあがり!

・・・・お腹が空きました・・・・汗(女の子)
当社は木製エクステリアとお庭の施工会社ですので・・・念のため。
菜園と石窯は・・・まだ道楽です。。。。はい。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/134150

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー