四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

実のなる展示場

テーマ:展示場情報

実なり・・・それなりシリーズで記事を書いていましたが
とうとう収穫となり、展示場内も収穫後のお片づけに近づいて参りました。
秋はしんみりしてしまいます。

黄PI-MAN
でも、ほら!しっかり色づいてふっくらしてる。ニコニコ(女の子)
生みの母ではありませんが(笑)可愛いですぅ~
また可愛らしい色ではありませんか。。。。

初収穫小玉すいか
この方は社長の子です(笑)
社長が種まきしたスイカですからチョキ
先日2個収穫しました。もうつるがボロボロに枯れていたのを
2日位放置していたので、ちょっとダメダメかも~と思っていたのですが、1個割ると「うえ!白い・・・。」
でも、少々色づいたところは甘かったです。(色の割にね・・・)
これはもう1個の方です。
社長はたぶん食べ物にはならないと・・・でんすけすいかを購入済みでしたハートブレイク

同じ土地で育った者同士・・・ありがた~くいただきます(笑)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2010/09/21 19:08
    YUMIです
    自分で育てた野菜は、かわいいですよね~*
    スイカは、小さいみたいですね・・・
    かわいい~スイカ!
    種から育てるなんて・・ビックリです!
    スイカの中身だけ・・浅漬けとか無理かな~?
  2. 2010/09/25 09:55
    YUMIさん
    そうです。これは小玉スイカで、これ以上大きくなりませんね~
    中身の白さにはちょっと驚きましたが(笑)
    浅漬け・・・考えてませんでした。
    まだメロンもあるので考えてみましょう。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/69244

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー