1  |  2    次>    

蝦夷梅雨

テーマ:展示場情報

蝦夷梅雨と言われております今日。
大変涼しく過ごしております・・・雨、雨、雨
晴れたり、蒸したり、雨降ったり・・・これで体調管理がばっちりな人は羨ましい。
私は抵抗力がないのか・・・踏んだりけったりの毎日です。

この時期お天気になってほしい時期なのに、雨続きだと最悪。
施工工事も進まない。(スタッフは場内で加工の作業をしております)
場内のガーデンは鬱蒼としてきているし・・・。
種まきしたハボタンはなかなか芽を出さない・・・(どうした?)

やっぱりアツイアツイ言いながらもお天道様は欲しい時にはなかなか出てくれませんね~

世の中思うようには運ばないってことですかね?

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

古納屋無事納品完了!

テーマ:施工

昨日は朝から展示場で大きな声が飛び交ってました。
お客様からご依頼のあった「古納屋」が完成し、納品日だったのです。
いつもガーデンハウスなどはクレーン付のユニックで運び、納品するんです。
今回は・・・壁は塗り壁、屋根は瓦・・・となると吊金具が使えない!
社長と場内スタッフと大工が細心の注意を払って・・・・とユニックに乗せようとしてました。
丸一日掛かってしまった納品。
でも、お客様のご満悦な笑顔でホッとしたとか・・・しないとか・・・(笑)

古納屋
新築のお宅にぴったりですね・・・。

喜んでいただけて・・・社長も安心したのでは?
な~んたってデザイン&プロデュースby syachoですからグッド



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

創業20周年記念特別企画~♪

テーマ:展示場情報

お暑うございます汗(女の子)
みなさま・・・不快指数MAXでは無かろうかと。。。。
こんな暑い時期ではありますが・・・
トーホテックの20周年記念企画でもやってしまおう!と言うことになりました。

告知です!
「創業20周年特別企画」
現在展示場内に展示しているアイテムを特別価格でお譲りしよう!ということなんです。

物置1.5坪、サンルーム(温室)、塗り壁ガーデンハウスの3アイテムを
ドド~~ンと破格なお値段でお譲りいたします!

詳細はこちらダウン
20周年記念特別企画

ぜひとも展示場にお出かけくださいね。
実物がごらんになれます。
そして、この機会にトーホテックオリジナル製品を使ってみていただきたいと思いますビックリマーク

 



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
1  |  2    次>    

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー