四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

ジャガイモ収穫!

テーマ:展示場情報
8/12~15まで夏季休業に入ります。
ぬる~い感じで告知しましたが(笑)そのまえに野菜の収穫をしようと少し早く出社しました。

ジャガイモ25kg
何ていうことでしょう~♪
まだ少々早いのですが、水はけのあまり良くない場所で栽培してしまったので(←ダメジャン)お休みに入る前にスタッフで試食するために掘りました。
品種は4品種。
男爵、キタアカリ、トウヤ、インカのひとみ
合計重量25kg(重っ!)・・・これをスタッフ10名で分けようと思います。
本当は15名(14世帯)ですが・・・。まだまだ収穫物は出るので、お楽しみに~!

それにしても楽しすぎるぞ!農作業!ニコニコ(女の子)

展示場へ来場希望の方、申し訳ありません。
8/12から夏季休業です。
8/16よりお待ちしています!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/132387

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー