一緒にお仕事しませんか???

テーマ:展示場情報
本日も晴天なり。
そして・・・冷えるなり。ブルル・・・

本日は告知です。
春から一緒に展示場内でお仕事をしてくださるスタッフを募集しております!
男性でも・・・・
女性でも・・・・
お若い方でも・・・・(年齢は問いません)
こちらの希望はただただ元気な方!

お仕事内容の詳細や不明なことはお電話での問合せもお受けしていますが、直接お会いしてお話したく思います。大体の概要はこちらで見てくださいねニコニコ(女の子)
スタッフ募集




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

本日始動!

テーマ:展示場情報
事務スタッフの私は本日が初出社でございます。
みなさま・・・おめでとうございますペコペコ
ですが、会社のスタッフ通用口がおめでたくないことに・・・汗
百笑おじさんの暇つぶし参照。
今年のこの記録的な集中豪雪。
屋根の雪はびっくりするほどの積もりようですね!
弊社も然り。
その社屋に隣接するカーポートだって雪害に・・・・。
通用口前のカーポートは他社製作のカーポート
弊社がカーポートを製作にあたる原点になったものです。
改良を続けて、今のトーホテックオリジナルができたのですが、十数年も前のカーポートではありましたがそれなりに頑張ってくれていました。
社屋の屋根の雪に押され、本体に乗っている積雪もあり、重力も働き・・・そして・・・あえなく労を全うしたという事ですね。エーン(女の子)
今年の雪では「致し方なかった」とシャチョーも言っておいででした。

私たちからは・・・
「ご苦労様でした・・・」

これで、新製品?新提案のカーポートが置けるスペースができましたニコニコ(女の子)
雪なんかには負けませんよ~!豪雪地域に当別町ですからグー
でも、雪下ろしはお勧めします。本体に負担をなるだけ掛けないのが良いに決まってますからね。

みなさんもビックリ!の雪でしょうが昨年カーポートを設置された方は少しは楽できたのでは?ないでしょうか・・・・???
あれ?そうでもない?・・・・今年は楽なんて言葉は皆無かなぁ??

頑張って今年もお役に立ちます!
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー