笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

さてさて結果は??

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 庭遊館 山内ですハート2

 

 


 

先日の 庭遊館 「新春まつり」 2年ぶりの開催でしたが

大盛況のうちに終わることができました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

そして応援にきてくださった皆様方本当にありがとうございました。

 

 


 

土曜日の雪は 想定内?? 予想外??でしたが

その分日曜に 一度も途切れることなくお客様がいらっしゃる状態で

楽しく過ごさせていただきました。

 

2日間で 45組 120名 のお客様 プラス たくさんのわんちゃん。

 

混み合いましたお時間帯。スタッフの不手際があったかと思います。

申し訳ありませんでした。

 

 

豚汁も焼き芋もピザも 大好評で。チョキ

日曜日の夕方には完売状態。本当にありがとうございました。

 

 

 

そして気が付けばもう1月も終わりです。

ついこの前クリスマスだ お正月だ なんて言っていたのに・・・

 

 

 バタバタで忘れていた 年賀状の抽選。

 会社分

 

img_2751

 

 

 あれだけあって たった2枚切手シートがあたっただけでした。

 

今年も くじ運はあまりなさそうです。

 地道に頑張らないとダメですね。

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

雪が降らないことを祈りつつ・・・

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 庭遊館 山内ですハート2

このあたりでも徐々にインフルエンザ流行り始めてきているようです。

保育所 小・中学校でも欠席者が目立ってきていると聞いています。

どうもA型とB型が同時に流行っているとのこと。

特にB型は 胃腸もやられるらしく体力が奪われてかなりつらいそうです。

みなさま本当にお気を付けください。

 

 

 

さて今朝も北風が冷たかったですね。

雪降りませんように。。。祈るばかりです。

明日・明後日の 庭遊館 新春まつり にむけて

準備は順調に進んでおります。

 

 

本日ご来場の皆さま 応援スタッフの方々に食べていただく

豚汁・焼き芋・ピザ お飲物 などの材料 大量に購入してきました。

 

 

寸胴鍋でつくる豚汁はおいしいこと間違いなしです。

炭火で焼いた焼き芋もおいしいこと間違いなしです。

ピザ釜で焼いたピザもおいしいこと間違いなしです。

 

 

ぜひぜひ皆様ご家族そろってあたたまりに来てくださいね。

愛犬家のお悩み個別相談も少しずつご予約入ってきております。

ぜひこの機会にお気軽にご相談ください。

今週末は新春イベントです

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。





庭遊館の杉山です。





今週の土・日はいよいよ新春イベントです。





本日はイベントに向けて新商品の展示やらテントの設営やらで体力仕事!





男手がないのでテントの設営も一人で…。





腰がヒ―ヒ―ゆうとります。





今日はバスロマンとビールで体力回復させます。





明日はもう1本親知らずを抜くので、お酒が飲めないので





今日のうちに浴びておきます。





明日は定休日ですので、体を休めて





イベントに万全の体でのぞみたいと思います。





あとはイベントの成功を祈るのみ…が





天気予報に雪マークがついとるけどえぇやろか?





…たくさんのご来場お待ちしてます!!


 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

3つの「コン」

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 庭遊館 山内ですハート2

 

 

昨晩からの雨ですこし乾いた空気が潤っていますね。

寒くなり空気の乾燥がひどく悩まされております。

特に目

 

 

先週末、帰宅後一秒でも早くコンタクトをはずしたい!と

洗面所へ走る

ところが・・・・

あまりに乾いていた目から ピョーン と

コンタクトがどこかへ飛んで行ってしまいました(ショック・・・)

 

結局どこを探しても見つからず購入することに。

 

なくしたコンタクトは丸4年使っていたとのことで

もう寿命だったと聞き なくしたことのショックは少しやわらぎましたが・・・

 

 

その検査の際 ひどいドライアイになっているとの診断。

 Drいわく

   ドライアイの原因 3つの「コン」だと

    ① エアコン

    ② コンタクト

    ③ パソコン

 

  すべて当てはまりました。ドライアイにもなりますね。

 

 まずは目薬を処方してもらい 外部から補っています。

 

さてさて・・・

 今週末 庭遊館 

   「新春まつり」開催致します。

 

 わんちゃんのお悩み相談も行っております。

 お庭のお困りごと 相談など どんなことでも結構です。

 お買いものついでにお気軽にお立ち寄りください。

 お待ち申し上げておりますペコペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が気になる…

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。





庭遊館の杉山です。





今日の夜からは天気がくずれるようで





雨や雪になる見込み。





地元では雪になるかな~?早く帰ろ。







さて、こちらは先日お楽しみにってことになっていた現場です。






三協立山アルミさんのUスタイル 8m梁飛ばしが設置されました。







やはり目を引きます。





屋根と手前側の柱は木目調でナチュラルに。





梁飛ばしで3台は車が停めれます。







そしてLIXILさんの+Gで玄関まわりにアーチを。






だいぶ仕上がってきました。







今週には完成できるかな?というところで、







明日の雨が気になります…。

 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>