四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

咲いてたのね・・・シリーズ

テーマ:たわ言
出勤した朝。
久しぶりに気づきました・・・朝顔咲いていたのね汗(女の子)
植えて、誘引し、液肥をあげた後・・・放置していたけど、咲いたのね。
朝顔

あら?2番花?早いのね・・・。


あれあれ?これは蕎麦の花です。
土が見えては雑草にやられる!と種をばら撒いた展示場管理スタッフ。
咲いてましたね・・・知りませんでした汗(女の子)
蕎麦

季節と一緒に流されているのを感じますね~
ダメですね。これでは・・・仕事に追われている・・・と言い訳しているのかもしれません。
せっかく咲いたのでココでお披露目です。




庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/132810

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー