雨続きで凹みます

テーマ:展示場情報
今日も朝から雨でした雨
雨続きだと工事が止まって施工者はハラハラ・・・お客様はヤキモキ・・・社長はオロオロ・・・(笑)
ま。自然には勝てませんから
アレコレ考えても仕方ありません。
ただ工事が詰まってきているので、雨でもカッパ着てやらなくっちゃいけません。
風邪にご注意ください。病気(女の子)

そんな雨の展示場ですが、やっと咲いた最後の開花「キングローズ」
シンボルローズ「キング」

そろそろ散りそうです(泣)
雨に当たるとやっぱり駄目になるのは早いですねエーン(女の子)
散るというより、腐る?傷むの方が適当か・・・・

こんなにキレイだったのに~



毎年期待に応えてくれる信頼のあるバラチョキ
でも、今年は少し遅かった・・・どうした?
しかも私の記憶が正しければ花が小さく感じましたね。
花数は多く感じたのはきっと房咲きの数が多かったんだと思います。

そろそろ更新かなぁ~
ココで定植してから長いんじゃないかしら????
まあ。数十年ってわけじゃないからまだ株は大丈夫でも、枝の更新は必要かな~?と思いますね。
あとはちょっと春の施肥を気をつけるようにするか・・・
なんにしても本来の花の大きさを取り戻して欲しいな~と思います。

そして。こちらさん。
本来の大きさかクエッションマーク
育ちまくりのコールラビ

育ちすぎじゃあ~りませんかクエッションマーク

ま。可愛いので許しますが(笑)
あまりにポンポンしているので、大きさの対比を示すのにシャチハタを置いてみましたビックリマーク
巨大コールラビ

こんだけ大きいんだ~と驚いてみてください(笑)

明日も展示場で何か発見あるかな~?と外回りできるように
テルテル坊主さんを作ろうハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー