愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

LOST

テーマ:サンパティオの店長です!!!


みなさん、LOSTって知ってます?海外のシリーズドラマで、あまり知られていないんですが、かなりおもしろいですウインク(男の子)


海外ドラマというと、みなさんが知っているもので24とかプリズンブレイクがメジャーで、24はジャックがテロリストに立ち向かいその他の出来事が同時に進行するとてもスリリングなストーリーで、今ではシーズン6まであり、もうすぐシーズン7が始まる超人気ドラマですニコニコ(男の子)おかげでハマッテいる時はいつも睡眠不足でした音符


プリズンブレイクは主人公のマイケルが牢屋に入り脱獄するまでの課程が面白くハラハラドキドキする内容で非常におもしろいです。脱獄に成功して逃げている最中もビクビクものです汗


LOSTは24やプリズンより少し地味ですが、飛行機が無人島に墜落し生き残った者たちの物語が面白く、過去と現在の描写や無人島という何もない究極のところでの人間の本性が出て、その問題にみんなで解決していくストーリーが非常に面白いです。

みなさん一度見る価値はあると思いますよ~目


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 海内ドラマ、暫く観てませんね。
    昔良く見てたのは、ERとか、ビバリーヒルズ高校白書など・・・古いですよね。

    札幌では今日、1:55から放送するので観て見ますね。
  2. 堀央創建店長
    2009/02/13 15:51
    六光園さんいつもコメントありがとうございます!ER僕も見てました!あれからシリーズものも進化したものです。ハマりますよ~!
  3. 店長
    2009/02/13 17:01
    テリーマン店長どーもです。プリズンは僕もどっぷりはまりましたね。シーズン4が楽しみ!浦崎社長もはまってるみたいですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/5282

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク