愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

2015社員旅行~②

テーマ:本店の専務です!

つづきです。(①を見ていない方はhttp://blog.niwablo.jp/horio/kiji/198420.htmlからどうぞ)

 

鬼のような階段コースを終えてまた琵琶湖クルージングで長浜に戻ります。

バスも一瞬だけ乗って昼食会場に。

昼食会場は『長浜浪漫ビール』にてビーーーール飲み放題

 

いろんなビールが出てきます。

女性スタッフも楽しく飲んでくれます!

焼肉は近江牛で皆舌鼓。大いに盛り上がりました。

前田はビールを目の前に、とてもうれしそうです

さっきラーメン食べたばかりの堀部はごはんおかわり貰ってました!

 

 

さて食べた後はまた運動です。
今度は国宝彦根城

またまた階段がきついです。おなかも、酔いもありフーフー言いながら登ります。

だれ?

天守閣にて怪しいツーショット

ほぼ同じヘアスタイル5人衆。

お約束のひこにゃんの精いっぱいのパフォーマンス!
もう少し音とかあるといいと思いますが。。。でもかわいくて癒されました。


ごっつい3人衆田中業務店軍団もひこにゃん見てうれしそうです。
カメラ向けたらピースしてくれました。

彦根城から徒歩にてクラブハリエへ
スイーツとお茶して幸せなひとと木を過ごしてきました。

 

楽しい時はあっという間です。これで後は帰るだけです。

 おなかもいっぱいだし。お土産も買ったし。

サービスエリアで休憩・・・・・・・

 

「あれ~~!?」

「腹減った腹減った」と言って
養老SAでラーメンを食べる職人軍団!
あれだけお昼おかわりしてたのに!!!

それにしてもみんなよ~け食べるね。

 

それでは。また明日から頑張ります。はい!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/198421

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク