愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

2015社員旅行~①

テーマ:本店の専務です!

堀央創建社員旅行

今年は琵琶湖方面への日帰りツアーです。

8:25会社出発 観光バスにて一路名神高速、北陸道、長浜IC

あっという間に琵琶湖着。やはり近いです。いつも遠いだけに。

 

バス到着後も
乗り継ぎも良くてすぐに琵琶湖クルージング船に乗れました。

快適な船旅を満喫中

こちらも豪快に満喫中。今日はぎょうさん飲んでちょ~

 竹生島は神秘的な島で
古来より人々の厚い信仰を集めてきた、周囲2kmの島です。

さあ上陸です。お約束で誰か落ちると面白かったんですが。。。

いきなり階段現る!

入場後も階段が続きます!
膝の悪い人は下りが怖いと言って登ってました(笑)

 


●車が趣味の鮫島もお参りです。交通安全でも祈願したんでしょうか?

しかし神秘的です。

船待ちです。
たぶんゆっくり見る方、速く回れない方の事を考えての時間帯でしょう。
もっとゆっくり回ればよかった。

 

船待ちの時

沖の方から(道路など無いはずなのに)
爆音が聞こえてきました

「暴走族?」

 

 

水上バイクの集団30台位が来ていました。
島へ上陸することなく彦根方面に向かっていきました。

待ち時間暇だったので少し楽しかった。

 

と、その時②

 

 

 

間もなく昼食だというのに何か食べています!!!

遠くて良くわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な!なんと!ラーメン食べていました!!!

なんという食欲でしょう!

 

 

 ~つづく~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/198420

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク