愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

いい感じに仕上がっています。

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
こんにちは。サンパティオ 葛山 です。



ついに梅雨に入りましたが、今日はいいお天気です。晴れ

現場にはアゲハチョウが・・・・・



貴重な天気、現場仕事もはかどります。グッド


星扶桑町F様邸

現場に着くと職人の山川さんが、玄関ポーチをほうきで掃いておりました。ニコニコ(男の子)

大事なお客さんを思ってのこういった行為、とてもうれしく思いました・・・・のでこそっとデジカメ

写真を撮らさせていただきました。




現場の方も順調に進んでおります。グッドブルーのガラスブロックもグッドです。




星一宮市K様邸

RC門柱施工されました。この質感イメージ通りです。チョキ



全体のイメージが出来上がってきました。・・・・いい感じになる!、現場で確信しました。ニコニコ(男の子)

担当職人の平手もにっこりラブラブ(男の子)










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 初めまして、新人のすがっちです。
    職人さんのお心遣い、私も見習いたいと思います。
  2. サンパティオ 葛山
    2009/06/14 10:13
    ☆すがっちさん

    はじめまして。葛山です。

    エクステリア業って人が作るものだけあって、

    現場に携わっている人の意識が現場の仕上がり・

    お客さんの満足度に関わってくるものだと、

    確信してます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/17295

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク