今年度のクリスマスプレゼント!!

テーマ:ブログ
皆様、楽しいハッピーなクリスマスを過ごされましたか?!
本年も毎年恒例エクスライフのクリスマスプレゼントプロジェクトが実行されました。
その年、お世話になったお客様の中で小学生までのお子様がいらっしゃるお宅にクリスマスプレゼントを贈るというものでして・・・昨年度まではお菓子が詰め込まれたクリスマスブーツをプレゼントしていたのですが、今年から路線変更方針を打ち出しました。

今年エクスライフを壽退社した優秀な女性スタッフの意見を取り入れ・・・まず第一にお子様の健康を考えた贈り物でなくてはならいないという点で、単なるスナック菓子等はNGでした。

実際に使えたり、見て楽しめたりと、夢があり、思い出に残る一品にする事にしました!!

その記念すべき第一号に選ばれたのは・・・
お昼寝サンタさんと
お昼寝サンタ
お昼寝スノーマン。
お昼寝スノーマン
この中から、スタッフのインスピレーションで選んで贈らせていただきました。

これ実は、今年の夏に京都の会員限定の展示会で購入してきた一品なのです。同業者の社長に頼んで飛び入り参加させてもらい、夏の時点で2シーズン先のクリスマスを考えての事でした。
2シーズン先を見越してなんて、ガーデンと一緒ですね。やっぱり2シーズン前の準備が大事だなって改めて思いました。教えていただいた上に誘っていただいた、福山のK社長に感謝です。

そしてその甲斐あって、エクスライフくんも思わぬクリスマスプレゼントを頂く事ができました。
クリスマスプレゼントのおかえし
お贈りしたお客様からのありがた~いおかえしです。
このなんとも微笑ましい写真と一緒にあたたかいメッセージまで頂戴しました。

″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″
お世話になります。美作市の栃岡です。
クリスマスプレゼント有難うございました(*^。^*)
優我が大変喜んでました~(^_^.)
三井さんのお心遣いに感謝いたします。

来年の春ぐらいから前の土地に家が建つようですので、
塀の相談をしたいと思っています。その時は宜しくお願
いします。

″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″

今年の初夏、美作から直接ご来店まで頂き、新築外構全般のご依頼を頂いたお客様です。良いご縁を頂き本当に感謝です。栃岡様、本年度は大変お世話になりありがとうございました。そして最高のクリスマスプレゼントありがとうございます。良い年を迎えれます(笑)
また来年スイセン、クロッカス、チューリップの花が満開に咲く頃には、写真を撮りにお伺いさせて頂きます。開花を楽しみにお待ちください。また少し成長した優我君とお会いできるのも楽しみにしていますね。


来年ご発注頂くであろうお客様方々、まだ全てが未知数ですが密かにクリスマスプレゼント楽しみにしていてください。エクスライフくん、渾身の一品を準備してお伺いしたいと思います!!




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/79937

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧