感謝の忙しい日々

テーマ:ブログ
先月末から今月にかけて、エクスライフ立ち上げ以来最も多忙な日々を送っています。
先月はじめに亡くなったお祖父さんからのプレゼントでしょうか?!生まれた時からずっと一緒に暮らしてきたので、たくさんの思い出が頭を過ぎりますが、忙しさが思いにふける時間を無くしてくれているようにも感じます。
最後まで仕事の心配をしてくれていたので、ここぞとばかりにがんばって安心させてあげないといけませんね。

昨日は親しくしていた職人さんのお葬式がありました。
一緒に釣りに行こうと約束をしていたのに・・・急な出来事で残念でなりません。
先月末にも、身近なお客様がお亡くなりになりました。僕がまだこの仕事を始めたばかりの未熟な時に、信頼をしてくれてプランニング通り依頼をして頂いたお客様です。近所でとても可愛がって頂いていたので、寂しくなります。

今年に入ってから、身近な人が亡くなる事が多いように思います。つらく寂しくもありますが、それと同時に命のありがたみに気付かせてもらっています。
忙しさに追われながらも感謝の気持ちを忘れず、エクスライフくん引き続きがんばっていきたいとおもいます!!

見積もりと現場が重なっている事もあり、プランニングを少しお待たせしているお客様もいるのですが、大変申し訳ないです。エクスライフでは1組1組に対して、充実したプランニングができるよう徹底して準備をする方針でいます。また現場も毎日の写真撮影を欠かさず、お客様と近い位置での現場管理を進めています。
たくさんの仕事をいっきに進める事はできませんが、お客様の満足度には自信を持って対応させて頂いていますので、今後ともエクスライフの方針にご理解とご協力をお願いします!!

明日は美作からご来店頂くお客様に新築外構のファーストプランニングです。CADを使い始めて今までで一番レンダリングをしたプランニング制作になりました。30カット近いパース図をご用意しています。
プランニングがご期待に添える事を願って、今日はそろそろ家に帰ろうと思います・・・それにしても最近はめっきり夜ご飯が遅くなってしまったな。今日も1日お疲れ様でした。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. 2010/06/05 22:34
    実は私も今日通夜にいきました。
    友人の旦那様が突然亡くなってしまったんです。
    その旦那様も親しくさせて頂いただけに、今だ信じられない感じです。
    突然の出来事で動揺中ですが、命の有難さ尊さを感じさせられる出来事でした。
    残された友人と子供が心配です。
    これからも、よき友人として助け合っていきたいと思います。日々、感謝し大切にしていきたいな。
  2. 2010/06/06 23:43
    Re*cherche さん
    心温まるコメントありがとうございます。
    言葉では表現しづらいとても複雑な心境になるのをお察しします。ただ悲しみやつらい気持ちがあっても、お腹は減るし眠くもなり、また明日がやってくる事に変わりなく、それと同時に生きている喜びも実感していくものですよね。感謝の気持ち大切にしたいですね。
  3. 2010/06/07 19:15
    すごく励まされちゃいました。
    有難うございます。
    友人も早く元気になって、
    いつもの笑顔を取り戻してほしいです。

    さぁ頑張って日々、生きて行きましよう。
    これからですから。


  4. 2010/06/08 09:00
    Re*cherche さん
    ありがとうございます。
    励まされたとの言葉に励まされます(笑)
    がんばっていきましょう!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/56781

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
65位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
39位 / 667人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧