昨年末の嬉しいお話

テーマ:ブログ
昨年末に現在お世話になっているお客様のお勤め先をご紹介頂き、その職場にイルミネーション工事をする事になりました。グループホームの施設なのですが、お客様から取付したイルミネーションの力でハッピーになったお話を聞かせてくれました。
イルミネーション取付091223
イルミネーションが付いた事で、施設内の人達が感動を受けて信じられないような事が起こったそうなのです。
お風呂が嫌いで日頃中々入らない人が、イルミネーションを見た後すんなり入られたとのお話です。しかも2人も!!
そんなお話を聞くと工事をさせてもらった僕達も嬉しくなります。今回の現場では、今までにない大きな付加価値を生んでくれました。わざわざご連絡くださったF様ありがとうございました。
まだ昨年末の嬉しさの余韻は消えていませんので、仕事はじめの糧にしてがんばりたいと思います!!
一部部品が間に合わずお待たせしているのもあるので、近々覗かせて頂きます・・・
施設の皆様本年もよろしくお願いしま~す!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/07 18:58
    ほっこりするお話ありがとうございます!
    ホント感動的なことだねぇ。
    こういう話を聞くと、
    こちらも元気になるんで、
    バンバン書いていきましょ!
    今年もよろしくです。
  2. 2010/01/08 10:36
    見習いの松 さん
    今回の現場をきっかけに、さらに福祉分野に興味を持つようになりました。僕達の仕事でまた新しい可能性が生まれるのであれば、仕事のやりがいにおいてそれ以上の幸せはないと思いますね。もっともっと関わっていけるようがんばりますよ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/38086

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧