ライブレポート

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。
今回は先月行われた先輩のライブ中継を。
全国ツアーの中、年に1度岡山のライブハウスで熱いライブを披露してくれています。
今年もライブ参加しに行ってきました!!
カネコライブ20091028-2
インディーズバンドで活躍中のKANEKO(カネコ)
なのですが、リーダーとボーカル&ギターが大学で1つ上の先輩。U-KENとは学部も一緒だったのですが、卒業後の方が仲良くなったような(笑)?!
カネコライブ20091028
とにかくエクスライフくん、がんばっている人が居るとどこでも駆けつけたくなるのです!!

1度インディーズチャートで1位をとった事もあるので、機会があれば聞いてあげて欲しいです。ちなみに今年初のフルアルバムを発売。がんばっているので応援をお願いします!!

毎年恒例、ライブが終わったあとは数人で食事&カラオケバーに行ってU-KENの歌声を聞いて帰るのです。
U-KEN唄った瞬間、お店に居るお客全員注目!!当たり前かもしれないがプロは違うね。拍手喝采ですよ。なんだか一緒に居る自分達まで嬉しくなってくるんだよね。


日は変わって先週の出来事。
今度はオペラを観に行ってきました。まったく触れ合う機会もなかったオペラ・・・初体験ですよ!!
出演は高校時代の同級生。鳥取出身の彼女は今回初のソロコンサートを開催。岡山でするっていうんで同級生で駆けつけましたよ。現在はイタリアを舞台に活躍しているというので、オペラはイタリア語、フランス語がメインで何言ってるかさっぱりわからなかったのですが、全身で感じ取りました。表現しづらいけど、なんだかあったかかったです。
なんと驚く事に、イギリスのパーティーではチャールズ皇太子を前にして歌ったらしい。証拠写真もバッチリありましたよ。彼女より彼女の父の方が目立ってましたが(笑)

最近、同世代があらゆる分野で活躍している話を聞くと、とても元気をもらえます。
目指すものは違えど、良い刺激を与え合いながらそれぞれの道で花咲く事を信じながら・・・
田舎町のエクスライフくんは今日も闘志を燃やしています!!


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/32861

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
46位 / 667人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧