プレゼント発送

テーマ:ブログ

今日をもって、緑化フェアへご来場の際、当ブースにてアンケート記入して頂いた方(当選者)へのプレゼント発送を全て完了しました。

予想を上回るご協力を頂きましたので、当選者を倍増して150人余りの方々へお届けさせて頂きました。ミニサボテンが届いた方、ミニ観葉セットが届いた方、ラディアスの移植コテが届いた方、RUSH(ラッシュ)の栽培セットが届いた方、様々だと思いますが感謝の気持ちは一緒ですので愛用して頂くと嬉しいです。

そして何よりもこの期間、一生懸命準備をしてくれた2人の優秀な事務員に拍手&感謝です。。

もちろんアンケートは全て目を通して、今回の当選者様には全て手書きで一筆ずつ添えさえて頂いてます。プレゼント商品と共に、エクステリア&ガーデンに対する想いも熱く込めて贈らせてもらいましたので、この想い届く事を願っています。

さっそく昨日、プレゼントが届いた事でお礼の電話を受けたと事務員から報告がありました。もちろん準備をして贈った張本人は笑顔満点です。届いた方も嬉しいと思いますが、そういった連絡をもらうと贈った方はもっと嬉しいですよね。

そんなこんなで昨日は笑顔の連鎖反応炸裂ですよ!!

今回の緑化フェアで通ずる事ができた、数千人の中から何人の方とより深いご縁を頂けるかは分かりませんが、まじめにアンケートにご記入頂いた方々へ感謝の気持ちを込めて少しでも恩返しができればという想いです。

今回150/4000で残念な結果となった方々、アンケートへのご協力ありがとうございました。改めて御礼を申し上げます。

この度の緑化フェアでエクスライフを知って頂いた方々、何卒これからもエクスライフをよろしくお願いします!!

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/19044

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2470人中 up
ジャンルランキング
49位 / 667人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧