ベストホームさん訪問

テーマ:ブログ

先日、同業者ベストホームさんのイベントにお伺いさせて頂きました。ベストホームさんイベント訪問

お店に訪問するのは2度目ですが、移転後新築オープンしてからは初めての訪問です。

ベストホームさん訪問2

自由見学会のイベント開催中にお邪魔させて頂いたのですが、社長様が貴重な時間を割いてくれ1時間以上もお話をさせて頂きました。わかり易い展示がたくさんあり、新装オープンからはお客様の足も途絶えない様子でまったく不景気感を感じさせません。スタッフの皆さんが明るく、手際良い対応で活気あるお店づくりができていて、たくさん刺激を受けました。ベストホームさん訪問3

正直な感想として・・・岡山ではオススメ度ナンバーワンのエンドユーザー専門ショップだと思います。お客様と相見積もりになると、迷わずベストホームさんを薦めますよ(笑)ちょっとだけエクスライフを薦めながら・・・(笑笑)

社長様、今回も貴重なお話をたくさんありがとうございました。まだまだ勉強不足なので、これからもよろしくお願いします!スタッフの皆様もお忙しいところありがとうございました。

同業者としてお互いに切磋琢磨しながら、こらからさらに業界を盛り上げていけたらと思います!!そして僕達の仕事の事、「エクステリア」「ガーデン」「庭」の事をたくさんの方々にもっともっと知ってもらい、理解してもらい、次世代が憧れるような業界になる事を願い、信じながら・・・明日もがんばっていきます!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/12 08:56
    うんうん、全くその通りですねー

    業界盛り上げて、
    エクステリア、ガーデンも含めて
    家のことを考える世の中にしたいです。

    新しいものを見ることって
    ホント刺激になりますよねー。

    これからも刺激を求めていきましょ

    やっぱ、庭ブロは励みになるなぁ
  2. 2009/06/12 09:52
    松君のまわりは充分刺激だらけっぽいですけどね(笑)また静岡にも刺激を頂きにいきたいな~~
    その時はお願いしますね~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/17004

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧