2012年はエクスライフにとって特別な年になります

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
営業は6日から開始してましたが、本格的に動き出したのは今週からです・・・今年は昨年末忙しさに呑まれ片付け切れなかった事務所や倉庫等の片付け・整理整頓からスタートしました。スタッフ一同ウォーミングアップにはちょうど良いスタートになったようです(笑)

早いもので今年でエクスライフは立ち上げ4年目に入ります。
立ち上げ当時に比べるとホームページの施工例も少しずつ充実してきてました。
まだまだお客様にお届けしきれていないサービスやプランニングスタイル等がありますが、それも2012年のひとつの課題として、今年も1年邁進していきたいと思います。

昨年僕はある人と劇的な出会いをしました。
それは・・・・エクスライフスタッフとして新たに加わった「マイケル」との出会い。ITシステムエンジニアとして海外でも活躍してきた経歴をもつ非常に優秀な男です。
エクスライフスタッフ紹介ページはこちら
僕が密かに思い描いていた会社の将来像の中で重要な役割を占めるであろう会社全体をつかさどる情報管理システムの構築において、現在彼は革新的な取り組みを行ってくれています。昨年はそれらの下準備ともいえるような作業に取り掛かっていましたが、本年からは本格的に具現化していく方向で話を進めています。ビックプロジェクトについてマイケルと相談する度、近い将来を思い浮かべワクワクしている今日この頃です(笑)
そして何よりも大切にして感謝しているのが、尊敬にも値するマイケルの人間性です。物事への取組み方、考え方、姿勢には頭が下がります。
ご来店時、もしくはたまに現場にも出没するちょっとシャイなマイケルをよろしくお願いします。
今年はマイケルとビックプロジェクト実行します!!

もうひとつ・・・個人的な事ですが、3月にエクスライフくん結婚します!!
大学時代から長い期間(10年)交際してきた相手と結婚するのですが、これまで応援して下さったお客様をはじめとする全ての方に、改めてお礼申し上げますm(_ _)m
3月が近付くにつれて、結婚の準備も慌ただしくなってくると思うので、準備を含める期間中ご迷惑をお掛けするするかもしれませんが、今回ばかりは多めに見てやって下さい(笑)
新たに世帯主となりますので、その分馬力を上げてがんばっていきます!!!

今年に入り寒さも厳しくなる中、ありがたい事に早くも新規お客様のご相談・ご来店を数件頂いています。また年末にご依頼頂いていたお見積もりや工事についても少しずつ対応させて頂いていますのでよろしくお願いします!!

そんなこんなで2012年は僕にとって思い出深い1年になりそうです。
2012年エクスライフと関係を築いてくださるお客様も、私たちと関わる事で少しでもハッピーな1年になって頂ける様、精一杯サービスに努めさせて頂きますので、たくさんのご意見ご要望お待ちしております。

2012年も飛躍する?エクスライフをよろしくお願いします!!




庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/114637

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
43位 / 667人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧