今年初デビュー

テーマ:ブログ

先週から良い天気続きで、いつの間にか汗のでる日和に。

岡山の空に一点の雲なし!!晴れの国おかやま本領発揮じゃ!!

岡山の晴天

今日は初脱ぎ?!じゃなくて半そでスタイル今年初デビュー

現場でがんばっている職人さん達は、この様子では先が思いやられる気分になっているかもしれませんね。4月でこの天候だと夏が恐くなるのも解らなくないです。

緑化フェアも昨日で10万人の来場を突破したそうな・・・目標に対しては良いペースなんじゃないかな。今年は桜も長く楽しめたようだし、花木を見るのは今が旬じゃないでしょうか?!

そんな中、明日は久々の雨予報です。植物も現場の職人さん方も、たまには雨の恩恵を頂いちゃってくださいませ!!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/13 20:23
    こんばんわー
    社長が
    「半袖デビューおっそー」
    って言ってましたよ(笑)
    ついでに
    「エクスライフ君は仁侠映画出演を
     狙ってるらしいぞ」
    とも言ってました。(笑)
    先日の話聞きましたぁ

    ガーデニングに手を出すには
    あまりにも畑違いの人たちでビックリですよねー
  2. 2009/04/14 09:47
    見習いの松 さん
    今回も東京でハナミズキファミリーにお世話になりました。また松君とも一緒に盛り上がりたいですね。ちなみに今日は雨天の為、また長袖2枚組に後戻りしていま(笑)
  3. tosco 三谷
    2009/04/16 09:55
    昨日はお世話になりました。

    お話のお時間も少ししかなく残念でした。

    またゆっくりお伺いさせていただきます。

    ブースにぎわってましたよ!
  4. 2009/04/16 11:53
    tosco 三谷 さん
    遠方からお疲れ様でした。お土産ありがとうございました。さっそく皆でおいしく頂戴しました。またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/11304

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
77位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
49位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧